※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵予定日におりものが出ない場合、妊娠の可能性がありますか?

10月4日に生理が来て10日ごろに終わりました。
13-14にかけて仲良ししました、排卵日は19日にくるよていですが16ごろに透明のどろっとしたおりものがたくさんでました。28周期でいつもぴったりに来ます。排卵のときかならず多くおりものがでるのですが、今回は排卵予定日になってもなにも起こりませんでした。体温は基本36.4-5ぐらいです。ここ最近は36.9-37.0あります。結構眠気がおおく、仕事中ねそうになったりします。

来月は11月3日に生理予定日です。
妊娠している可能性ありますか?

コメント

😺

妊娠検査はしましたか?

  • ゆり

    ゆり

    まだしていません!まだ一週間もたつていないのででないといわれました。

    • 10月20日
Haru

計算したら、だいたい排卵日が16.17日あたりみたいなので
14日にタイミング取ってるみたいなので可能性はあるかもしれませんね😊💓
けど、排卵検査薬使用したら確実だと思います✨
妊娠してますよーに☺️💖

  • ゆり

    ゆり

    妊娠検査薬いましてもでないてすよね😣

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    まだ、着床もしてないと思うので妊娠検査使用しても陰性だと思います😣💡

    • 10月20日
  • ゆり

    ゆり

    そうですよね!二週間ごろでもでますか?

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    生理予定日から1週間後まで我慢するか、生理日あたりに分かる検査薬を買うかですかね😣👍🏻フライングしたい気持ち分かりますが、気長に待ちましょう😊💓

    • 10月20日
  • ゆり

    ゆり

    そうですね😣でもなんか妊娠してないきがしてしょうがないです。ぴったりに生理きちゃいそうなかんじします😣

    • 10月20日