※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぽん
子育て・グッズ

子供の脚が腫れて固くなり、熱を持っています。明日症状が悪化したら病院に行く予定ですが、打撲でしょうか?心配です。

7ヶ月子供がさっきふくらはぎをさはんでしまい、
スネが紫色になり少し腫れていてその部分が固くなっています💦
その場は大泣きしましたが、
落ち着いたらケロッとして歩行器に乗ったり、ズリバイしたり普段通りでした😢
骨が折れていたら遊んだりできませんよね?💦
腫れて固くなっているのは打撲でしょうか?
固くなっているのがなんだか心配です💦
患部は少し熱持ってます💦
今はもうぐっすり寝ています(;_;)✨
明日酷いようなら病院連れていこうと思いますが、心配なので色々教えて頂けると助かります😢😢

コメント

まーりん

骨が折れてたらすっごい腫れて泣いて遊べないと思います😭
打撲ですかね?💦

  • ちょこぽん

    ちょこぽん

    骨まで折れていたら動かせませんよね?(;_;)
    とりあえず冷えピタ貼って寝かせましたが、、
    左右比べるとポコっと腫れてる感じです😢すっごい腫れてるっていうわけではなさそうです💦

    • 10月20日
  • まーりん

    まーりん

    ちょっと様子見て倍くらいに腫れてきたら病院行った方が良いかもです😭

    何事もないといいですね😢💦

    • 10月20日