※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミるん
子育て・グッズ

産後の抜け毛について、皆さんはどうですか?私は産後3ヶ月から抜け毛がひどくて育毛剤を使っています。皆さんは何ヶ月で改善しましたか?対策はありますか?抜け毛がないママさんもいますか?

質問です!産後の抜け毛皆さんはどうですか?私はもともと薄くて悩んでたところに、産後3ヶ月になってからむちゃくちゃ抜けるようになりました。昨日さすがにヤバいと思い、育毛剤を頼みましたー。皆さんはどうですか?何ヶ月で抜け毛はマシになりました?何か対策してます?抜け毛ないママさんもいますか?

コメント

うさぎ

同じく産後3ヶ月頃から抜け毛ヤバかったですー!
周りのママさんたちもみーんな同じ頃、ごっそり抜けてましたよ(*^^*)

それから数ヶ月、忘れた頃にたくさん生えてきて、アホ毛だらけになりました。笑
ちゃんとまた生えてくるので大丈夫ですよー!!

• ユミるん

ユミるん

本当ですかー、それなら安心ですがー

• 10月20日

わたしも抜け毛やばいです(;_;)
同じくらいで、産後3ヶ月頃から急にごっそり抜けるようになりました…
髪の毛触るだけで抜けます(;_;)
掃除がめんどくさいです(笑)

時間が経てば治ると聞いて
特に対策はしていません…
やはり育毛剤とか買ったほうがいいんですかね?!☹💨
最近の悩みです…

全然回答になってなくてすみません💦

• ユミるん

ユミるん

いえいえ、毎日コロコロしてはため息、シャワーしても抜けまくりですよね。

• 10月20日

7〜8ヶ月くらいまで私が入ったあとは排水溝の網にびっしり髪の毛絡まってました💧
元から抜けやすいのもあるかもしれませんが💦
今は生えてきてる最中でなんだか妊娠前より増えた感覚します😂笑
育毛剤使わなくてもちゃんと戻ると思いますよ!
友達で禿げそうなくらい抜けてる子いたけど、気づいたら普通になってましたし✨

• ユミるん

ユミるん

そうなんですかー、もう心配で心配で

• 10月20日
☆とみぃ☆

私も自分の抜け毛にウンザリしてます😫床が薄い色なので髪の毛が目立ってしょうがないです!掃除機かけたそばからまた落ちるし(>_<)
再来月に友達の結婚式があるのですが、ヘアアレンジするだけの髪が残ってるのかしら(笑)

育毛剤いいなら私も買いたいです~✨なんていうのを買われましたか??

• ユミるん

ユミるん

ベルタっていうのを頼みましたー。まだ試してないですが明日届いたら試したいです。安くはないんですよねー

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も元々産後の抜け毛もすごいのでベルタを頼もうかと思ってます!確かに安くはないので今日旦那にプレゼンして許可もらおうかと思います(^_^;)
育毛剤に頼るしかないくらいヤバイのでー(T_T)

• ユミるん

ユミるん

私もベルタ買いました。とりあえずお試しで❗早く効果でてほしいですよね

• 10月23日