※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

帝王切開後の傷口が急に熱を出し、娘にうつる心配がある。大きい病院での治療を受ける予定。表面上は問題ないが、熱が出ている状況。

帝王切開が9月14日に行われ今現在傷口の治りが悪いのでもう一度手術になる予定で、月曜日に大きい病院に行くことになっているんですが、テープで傷口は処置してるんですが、表面上は傷口は大丈夫と言われて今テープしてないんですが、テープを外してから、夕方急に37,5の熱が出てさっきはかったら38,4なんですが、娘に移らないか心配で…💧

コメント

しろ

創部感染で膿んだのですか??
だったら風邪とは違うので娘さんにはうつりませんよ(^^)

• えりか

えりか

エコーとかで診たんですが膿が溜まってる感じのが見えるけど膿が出てこないと言われて今日もしかしたら皮膚と腹筋の間の脂肪が溶けてきてるかもって言われて💧
    押し出しても出てこないみたいで切る事になりました😅

うつらないなら良かったです😢✨

• 10月20日
  • しろ

しろ

結構大変そうですね(x_x)💔
    私も3月に開腹手術して、創部感染を起こしました!皮膚と皮下脂肪全てが感染して膿んでしまい、ギリギリ筋膜は感染していなかったので手術行きは免れましたが、縫合部は全部切開しお腹がぱっくり開いたまま2~3週間過ごしました!入院も2週間延びたり、毎日のシャワーがグロくて拷問に思えたり、他にも色々ありました(笑)
    まだまだ大変だと思いますが頑張って下さい!!(^^)

• 10月20日
  • えりか

えりか

開いたまま帰宅ですか!?
    中が丸見えですよね?💧
    頑張ります…😢

• 10月20日