※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
お出かけ

来週の中日に、子どもが産まれて初めてディズニーに行きます。2泊3日の…

来週の中日に、子どもが産まれて初めてディズニーに行きます。2泊3日の予定です。
1日目にランド、2日目にシーにいき、最後の3日目に横浜に行こうと思っています。

以前、まだ授乳の時に家から1時間の温泉には言ったことあるのですが、まだ離乳食だったので、レトルトを持ち込んで食べれました。今は1歳10ヵ月です。
まだ食べムラがあって、好きなものが限られてしまいます。

質問ですが、ディズニーに行った方々は、子どもの食事はどうしていましたか?
ディズニー、横浜で子ども連れで、大人も楽しめる所のオススメかあったら、教えてください。

コメント

ろざんぬ

お出掛けしたら子供が食べれるものをあげるだけあげちゃいますヾ(・ω・`;)ノ笑笑
お菓子だけでも、「まぁ、たくさん食べたし、全く食べないよりマシか!笑笑」ってw w

娘はポテト好きなのでハンバーガーのポテト多めに注文してそれだけご飯にしてあとはポップコーンやチュロスとかでお腹満たしてましたww

ホテル帰ってお腹空いてそうならコンビニでおにぎりとか買ってあげてましたよ!

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

うちの子も、ポテト大好きです✨
    食べないよりマシですが、栄養面が心配で、、、
    ホテル近くのコンビニ、調べときます!

• 10月20日
きくらげ

そうゆう特別な日は栄養とか気にしないであげてます。
以前栄養士さんに毎食でなくても一日、広く見れば1週間でバランスよく栄養が取れればいいと言われたので。
ディズニーのポテト注文の時に塩なしで注文できますよ。
あとはバイキングとか食べムラがあっても食べやすいかなーと思います。
朝食バイキングでバランス整えるってのも手かもですね!

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

ポテト、塩なし出来るんですね?
    知らなかったです、
    確かにバイキングなら、多少でも食べれるのがありそうですね!ディズニー内でのバイキング、ちょっと探してみます!

• 10月20日
  • きくらげ

きくらげ

できますよー(^^)
    嫌な顔もされず、両パークいろんなところで頼みましたが、私が言ったところでは全部大丈夫でした。私自身塩かかってるの好きではないので助かりました。少々時間はかかりますけどね!バイキングだと3歳以下無料なことが多いですし、さくらなどに行けば和食も食べられるので、うどんとか分けてあげました(^^)
    事前予約ができるところもあるので調べてみてください。

• 10月20日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありがとうございます。
    ちなみに、「さくら」と言うのはレストラン名ですか?ランドにありますか?

• 10月20日
  • きくらげ

きくらげ

レストランの名前です(^^)!
    ランドではなくシーですが、ランドにも北斎ってゆう和食屋さんありますよー。

• 10月20日