※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
ファッション・コスメ

今季新しくMA-1を買おうと思うのですが、今目をつけているのがロング丈…

今季新しくMA-1を買おうと思うのですが、
今目をつけているのがロング丈のMA-1です。
ロング丈はやっぱり流行りがあるので、
無難なショート丈の方が使いやすいですかね?(^^;;
ちなみに今まで何年か着ていたのはショート丈でした★
そもそもMA-1はいつまで流行るんだろう?(笑)

コメント

使いやすいのはそうだと思いますが
すでに一つ持ってるならロング丈買ってみても良いのでは??😜✨
MA1は流行りとかじゃなく毎年定番じゃないですかね?✌🏻

• ままりぃ♡

ままりぃ♡

早速のお返事ありがとうございます(^^)
    ショート丈の袖の部分に毛玉がついてしまって買い替えを考えていました(^^;;
    確かに今までショート持っていたのでロングに挑戦もありですね★

買った当初は流行りだと思っていましたが、確かに毎年どの季節にもありますね(^^)

• 10月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

モデルさん着てるとかっこいいですが、実際お店で自分が着てみると最高に微妙でした😹😂(笑)
ショート丈ならずっと着れると思います🐰💡

ゆみっぺ

もう20年前くらいから流行りっぱなしだから今後も大丈夫じゃないですかね(笑)?
私も大好きで、カーキ、ブラック、ピンク、オレンジ、たくさん持っています😍
カーキに関しては4代目です✨

ロング丈何年か前に買ってみましたけど、なんせ重くてそんなに着なかったですね😅‪‪💦‬

あと見た目がMA-1ぽくないですね💧

しましま

そこまでロングではないですが、ちょいロングのMA-1持っています❤️
カーキと黒のリバーシブルですが春も秋もイケるので結構活躍してますよ☺️💕全然ロングでも問題ないです!

さっく

ロング可愛いですよね〜!
私はプニュズのMA-1が可愛くて狙ってます😫💓