※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi\❤︎/
妊娠・出産

女の子の名前は《るい》で、漢字を《瑠依》か《瑠衣》で迷っています。どちらがいいでしょうか?

女の子で《るい》

やっぱり男の子のイメージありますか?💦

漢字は《瑠依》か《瑠衣》で迷ってます!
皆さんだったらどちらの漢字にしますか?

コメント

リアン

可愛いと思いますよ(๑• •๑)♡
漢字は苗字にもよると思うのですが、瑠依の方が好きです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

私の子も男の子と思われることも多々ありますが、気に入ってます♬

a

女の子も男の子も「るい」って名前すごい可愛いと思います💜💗
私なら「瑠依」にします💫😋

幼稚園で息子と同じクラスにるいちゃんて女の子いますよ( ¨̮ )✧‧˚
私は女の子のイメージがあります

漢字は私は「瑠衣」ちゃんのほうかな☺︎

みぃ

私も女の子でも男の子でも、るいにしようと思ってました(^.^)

男の子とわかり、画数とか調べましたが、逆に女の子っぽいかなと思ったのと、名字と名前の画数が合わなくて結局、違う名前になりました。

画数は調べましたか?

私は瑠依がよかったです♥

可愛いと思いますよ。

ymi\❤︎/

皆さんコメントありがとうございます✨意外に女の子でもありとの事でよかったです💕息子もお腹に向かって「るいちゃん」と話しかけてくれるので、るいにしようと思います👶🏻🌟