※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

シャレニーで撮影したことある方教えてください😳本日初めてバースデー撮…

シャレニーで撮影したことある方教えてください😳
本日初めてバースデー撮影をするのですが写真選びやアルバムの購入などすべて今日決めなければいけないそうで、、😣
四つ切り写真、六つ切り写真などきいてもパッとせずだったら高いけれど撮影カット全データを購入したほうがそこから写真屋さんなどで好きな大きさ枚数印刷できるのでいいのかなと思ってしまいます😥
バースデー撮影した方どれ位購入したのか教えてください🙏

コメント

おてんばママ

四切り写真は、いわゆるお見合い写真のような大きさです!台紙に入れることが多く買った後は本棚、、、って事が多いと思います!
シャレニーは商品代が他の写真館に比べて本当に高いので💦
私はデータだけもらって他店でアルバムにして両親に渡したりしました!

• らん

らん

コメントありがとうございます😥
    やはりほんとに高いですよね😣
    全データの60000の方でしょうか?😥

• 10月20日
  • らん

らん

すいせんこれです!

• 10月20日
  • おてんばママ

おてんばママ

そうです!それです!

バースデーの商品プランを見てもアルバムなどもありますが、カット数と値段を考えたらまだデータかなぁーと思って💡

シャレニーはバックが可愛いのでほんと素敵なんですけど、商品代が高すぎて写真館変えちゃいました😓

• 10月20日
  • らん

らん

遅くなってしまいすいません🙏
    撮影した写真をみたらついこれも欲しいあれも欲しいと思っているうちにうまい具合にこれならデータつくしと進められてしまい10カットのアルバムを購入してしまいました😂😂(六万でした😑)が、その分のデータ、カレンダーなど色々特典がついていたことと誕生日くらいと奮発してしまいました😳
    やっぱりスタジオは上手に進めてきますね(笑)
    相談をきいてくださりありがとうございました!!

• 10月21日