※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子
その他の疑問

隣近所が近くて、気を使います(;_;)家は、子供が三人で夕方何かはうるさ…

隣近所が近くて、気を使います(;_;)
家は、子供が三人で夕方何かはうるさくないかな?と特に思います。
今日は、「お宅の木がはみ出して来てるのが気になる」と言われてすぐシルバー人材に頼みました(>_<)
ふーっ息抜きしないと❗
みなさんは、何も言われたことないですか?

コメント

なんてこった。

言われたことはありませんが、挨拶はする(当たり前💦)、何か言われたら謙遜する(日本人特有ですかね💦)、こちらから声かけして、いつもうるさくてすみませんとか言うようにはしてます。あと、頂き物があったら、お返しするとかでしょうか。

家の中でも、走り周ったりさせないようにしてます。夜も子供には、早めに寝るなど、あと、下の子たちが大きくなっていったら、声の大きさとかも気をつけないとなとも思います。

戸建なんですけど💦隣が自由奔放な家で、同じにはなりたくないと思います。

• 恋子

恋子

そうですよね❗
    少しでも迷惑にならないように努めます。
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月20日