※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapybara
雑談・つぶやき

寝れなくてゲームしてたら触れてもないのにアンパンマンのおもちゃが鳴…

寝れなくてゲームしてたら触れてもないのに
アンパンマンのおもちゃが鳴ってビビって寝室逃げてきたᔪ꒰꒪ω꒪|||꒱
今度は怖くなって寝れない((((;゚Д゚))))

コメント

かなみママ

めっちゃ分かるwwwwww

うちのピアノのオモチャも、勝手に鳴ります!ポーン♪って。初めはビビってましたが、どうやら息子が激しく遊びすぎて(ヨダレ垂らしたり、叩きまくったり、ハードプレイの賜物)、イロイロ不良が出てきてるだけみたいです、絶対そう、そうに違いない...(๑¯⌓¯๑)

• kapybara

kapybara

お久しぶりですฅ(*°ω°*ฅ)*

アンパンマンのおもちゃであまり遊んで無かったんですが故障?では無さそうです(゚д゚lll)
    遊んでないからアンパンマン怒ってたのかな...〣( ºΔº )〣

• 8月17日
  • かなみママ

かなみママ

あまり遊んでない...ですって??!

き、きっと、一発触発でなにか支障が出たんですよ、きっと....

恐怖体験なんかじゃないやい、ないやい...ははは..((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

• 8月17日
  • kapybara

kapybara

もう怖くなってアンパンマンの電池抜きました(´×ω×`)
    これで動かないはず...はず…

• 8月18日