※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

お局さんに子育てについてガミガミ言われ、嫌味を言われ、仕事内容も力仕事で長く続けられない、みんな仲悪いし助け合いもない。新人がすぐ辞める環境でした。

下らない質問すみません😅

退職される方いますかー?
どんな理由で退職しますか?

私は今日で退職です!

お局さんに子育てについてガミガミ言われ、嫌味をいわれ、仕事内容も力仕事、長く続けられないし、みんな仲悪いし、助け合いもないし凄い働きづらかったです!!
だから新人が入ってもすぐ辞めてくんだなって思いました!!

批判的な事はご遠慮下さい。

コメント

deleted user

大変でしたね😞

チェーン店でしたが
店長の奥さんも働いており、
ほんと働きずらかったです。
どっちかが機嫌悪くなると
もう片方も機嫌悪くなり、ぐちぐちと…😅ほんとに大人かよってくらいの頭の幼稚さでした笑

他の仕事するのでやめますって言いました😅

  • いちご

    いちご

    店長の奥さんですか😅働きにくそうですね💦あこさんも大変でしたね💦

    うちのとこも幼稚な事ばかりでした💦
    いい歳のおばさんなのに。

    先週休みが続いてしまい謝ったら酷い事言われましたよ(´Д`)ハァ…
    次は何されるんですか?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよ(゚ω゚)💦
    何かあったら2人してぐちぐちと…
    誰かが機嫌損ねさしたらみんなで気を使ってフォローしたり…古株さんがどんどんやめていきました😅

    なんて言われたんですか?😨
    妊婦雇ってくれるとこはまずないと思ったので内職か、ハンドメイドのやつ売って少しでも足しにしようかなあと😅

    • 10月20日
  • いちご

    いちご

    仕事しにきてんのになんでお前らに気を使わなきゃいけないんだよ!て感じですよね😑
    うちも古株さん辞めてくれたら働きやすいのになって思ってました。

    RSウイルスになり1週間休んだら
    あんたはよく休むね!
    大変だったんだから!
    週3しかシフト入ってないのにそんなんじゃ他行っても働けないよ!
    と言われました😅廊下で大きい声で😅嫌味ですよねー

    じゃどうしろと?て感じです。
    見てくれる人もいないし。

    ハンドメイド出来るんですね😍
    買います!😁

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    管理職でもなんでもない人が
    どどーーーんと構えられると
    ほんと困りますね😅私は古株さんはほんと優しく、店長と奥さんに難ありだったので…😅

    嫌味ですよ😑
    子供が小さいうちは
    熱も出しますし、体調も崩します😑
    気をつけていてもなるものはなるんですから👌🏻!!!

    編みぐるみとかだと上の子も喜んでくれるので作るのにはオススメですよ😊

    • 10月20日
  • いちご

    いちご

    お疲れ様です!
    退職してきましたー!!
    最後にお局さんに
    私からアドバイスしとくともっと自分に合う仕事しなと言われました😨

    何様ですかー?!て感じです😂

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です!👌🏻
    何様だお前感半端ないですね😑
    もともと上の立場にいたい人だったんですかね…😞

    仕事は人付き合いで合ってても
    いやになることもありますし…😭

    • 10月20日
  • いちご

    いちご

    ほんとえっ?😅て思いました!
    最後まで口うるさいババアでした!
    自分のペースを乱されるのが嫌みたいでいつも仕切ってますよ!
    仕事内容より人のが大事ですよね😅

    • 10月20日
きなこ

お疲れ様でした😄
私は二回辞めていますが、一回目は結婚による引っ越しのため、二回目は直属の上司と合わなすぎて、メンタルがやられて出勤できなくなったためです💦その後は良い環境に恵まれています。働きにくいところで無理して働き続けなくても良いんだな。と実感しました!

  • いちご

    いちご

    大変でしたね💦
    いい環境に恵まれてよかったですね✨
    よく、どこ行ってもおんなじとは言われますが嫌なとこで無理して働かなくていいんですね🤔

    • 10月20日
  • きなこ

    きなこ

    自分の力不足だと思って、自分を責めて辞めましたが、あとから考えるとやはり折り合いが悪かったのだと思います😅
    働く場所は沢山ありますので👌

    • 10月20日