※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Ymam
妊娠・出産

生理再開後の周期が不規則で、生理予定日に陰性の検査結果が出た場合、妊娠の可能性は低いが不安。初期症状に似た症状が出ており、子供の様子も気になる。

生理予定日がルナルナだと15日、ラルーンだと18日。
産後10ヵ月で生理再開し、今月が5回目になる予定です。
排卵予定日がルナルナだと2日、ラルーンだと30日になっています。
まだ周期は定まっていません。
2日にもしかしたら中に出ちゃったか、ギリギリ間に合ったかの所で外出しをしました。
ラルーンの生理予定日の昨日フライングでドゥーテストで検査した結果は陰性でした。

生理再開後2回目3回目は予定日から4日後、4回目は予定日より2日前でした。

妊娠の可能性あると思いますか?
もし妊娠していたとしたら性別はどちらだと思いますか?

確率は極めて低いと思ってるのですが、予想してた生理日にこなかったのでちょっと不安です。
いつも生理前にとくに症状とか感じないのですが、ひどい便秘(もともと便秘気味)、頻尿、お腹が痛い、考えすぎてなのか気持ちが悪いと初期症状に似ています。
ここ1週間ちょっと下の子1歳1ヶ月の男の子が急にやたら甘えん坊になって、抱っこしてもぐずってて、もしかしてそのせいなの?とも思ったりします。

コメント