※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
産婦人科・小児科

兼六園近くのオススメの小児科を教えてください。知り合いがいなくて困っています。

石川県金沢市に今月引っ越してきました!
兼六園近くに住んでいるのですが、オススメの小児科はありますか?知り合いが誰もいないのでどこがいいのかさっぱりわかりません💦💦

コメント

丸山こどもクリニックはどうでしょうか?
病気で受診の待合室と予防接種や検診での受診の待合室が別々にあり、予防接種や検診の際に他の子から病気をもらう心配も少ないです😊
ただ駐車場が狭めで、人気なため曜日や時間によってはかなり混み合い、受付だけして一旦帰宅…などもありますが😅

良かったらご検討下さい😊

• しの

しの

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳検討してみます✨

• 10月20日
かづ

私は横井小児科を利用してます!
先生がすごく優しく感じがいいし、看護婦さん達も優しいのでおすすめです😊
万が一お熱などが出て、仕事が休めないとき、病児保育室も併設されているので助かると思います😆✨

• しの

しの

コメントありがとうございます!そこ前に検索して気になってたところです(о´∀`о)
    今回は予防接種だけだったので、だいたいどこも同じかな?と思い田丸小児科さんに行ってきました!家からの距離はそんなにどちらも変わらないので、次は横井小児科さんに行ってみます!ありがとうございます(^^)
    ちなみにもう支援センターなどは行かれてますか?

• 10月28日
  • かづ

かづ

支援センターはまだ行ったことないです!
    もうちょっとおもちゃで遊べるようになってからかなぁ〜と様子見してました😳
    しのさんはもう行かれてますか?

• 10月29日
  • しの

しの

私もまだ行ってないんですよー(>_<)
    おもちゃで少しずつ遊べるようにはなってきたんですけど、なかなか一歩が踏み出せずに。。。子供のためにも行かないと、と思いながら(^^;

• 10月29日