※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

半同居の姑がウザすぎる!母屋に姑専用のテレビを買ったばかり最近、夜に…

半同居の姑がウザすぎる!

母屋に姑専用のテレビを買ったばかり

最近、夜になると騒ぐ娘
邪魔者扱いするし

頭にきたから
【〇〇(娘)が煩いんで…あれでしたら早々に母屋に行って下さい】
と言ったら

【いや!寒くて、とても居られない】と返ってきた

何のためにテレビ買ったんじゃい!


階段から落下しタンコブ作った娘

チョッキの丈が長いから!
丈のせいかい!
危なくないように
チャック下も開けてるわい!

コメント

ひーこ1011

お子さん大丈夫ですか?
うちは完全同居ですが、下のリビングは義母が占拠してます。
子供が邪魔になってくると、もう眠いんじゃない?二階行きなさいよ!!と追い出しにかかります。
いやいや。いつ行くかはこちらが決めます(´・ω・)て感じです。

自分の部屋に鍵までつけたし、テレビもあるんやから自分の部屋行けば良いのに…
昔からの癖で我が物顔でリビング占拠…
実家にいた頃も祖父母と暮らしてましたが、ご飯終わったらさっさと自分の部屋に引っ込んでました。
若い者に譲らんのかーい!!と今後が不安です。。。
とりあえずオモチャは下のリビングに置きまくってます(^^;

靴下履かせないの?
寒いんじゃない?何か羽織るもの着せなきゃ…
短パンじゃ寒いんじゃない??
首出てる服じゃ寒いわよ!変えた方が良いわ!!
毎日何かしら服装にまで口出されます(ー''`ー;)

こっちだって天気予報見たり、今日出かける場所のこと考えて服選んでるっつーの!!と毎回イライラ…

本当に疲れますよね(ー''`ー;)