※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

卵胞チェックで今回は主卵胞が見えないね、排卵はしなそうだな。という…

卵胞チェックで今回は主卵胞が見えないね、排卵はしなそうだな。ということでデュファストンを処方され強制的に生理を起こすことになりました。妊娠してても大丈夫な薬だからとのことでした。


飲み終えて1週間。
生理が来ません。


デュファストンは今までも3回服用していて飲み終えてから3日後にキッチリ生理がきてました。
少し汚いですが、今日生理きたかな?と思い確認すると透明なおりものがかなり出てました。お腹はキリキリとたまに痛みます。

卵胞見えないと言われても妊娠してた方いますか?
ちなみに
クロミッド服用
多嚢胞性卵胞症候群


去年化学流産しました。
未成熟の卵胞があやまって受精、着床したのではないかと心配になります。
また流産になったらどうしようと不安です。

コメント