※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

つわりの最中に、オムツ替えで吐き気を感じる方がいます。おむつ替えが億劫な状況です。

つわりの最中に、オムツ替え(うんちの時)
吐きそうになる方いません?(;_;)(;_;)(;_;)
おむつ替えしたくない(;_;)

コメント

ペローナ

私、匂い悪阻だったので妊娠したらきっとそうなると思いますー。・(ノД`)・。可愛い子供のものだけどその時期だけは大変ですね…。

なりましたー
私つわり酷くてオムツかえから
ご飯作りまで全てにおいてつらかったです

お風呂好きー♡

同じでした(´;ω;`)
つわり中は息子の体の匂いも、うんちの臭いも気持ち悪くて気持ち悪くて…息止めながらオムツ替えてました(´;ω;`)

おチビmama

同じです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )辛いですよね……。
私の場合ですがマスク2枚して口の中に飴やチョコ、1口サイズのお菓子入れて誤魔化しながらオムツ替えしてました。

yj

私もあらゆる匂いがダメでオムツ替えはマスクして息止めてました…😭💦

ふたごママ

6〜10週の間ダメでした😭
吐きそうになるというか、吐いてました💦
11週になって少しつわりが落ち着いてきたので何とか吐かなくなりました😂

よっちゃん

私も駄目でしたー。
オシッコの匂いも嫌で…トイレトレーニングをしたかったのですが、未だに出来てません。
ウンチを変えるときは、娘には申し訳ないけど、臭い臭い!の連発でした。