※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

ユニクロのマタニティレギンス買って見ました!159センチ太もも太めなの…

ユニクロのマタニティレギンス買って見ました!
159センチ太もも太めなのですが、Mサイズでダボついてます😱
レギンス初めてなんですが、ふくらはぎとかもタイツと比べるとなんか不安げな密着加減です💦
レギンスってこんなものでしょうか?😅

ワンピースのパジャマの下に履くつもりで購入したので、ブカブカでもまぁいいのですが笑
お腹のところも妊娠6ヶ月だとぷかぷか〜。でも妊娠前履いてたタイツは締め付けが気持ち悪くなったのでマタニティはこれくらいゆるい方がいいのか?🤔

みなさん妊娠中のタイツやレギンスで、おすすめのところあったら教えてください!
タイツはこれから購入予定です😊

コメント

みき

私もユニクロのマタニティ気になって欲しいのですが近くではマタニティ取り扱ってないなくて、、、

タイツですが、犬印よかったですよ!
あと、スリーコインズという300均一でマタニティのレギンスとタイツが売っていて試しに買ってみましたがそれもよかったです!限られた時期しか履かないので300円で買えるのでオススメです!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

私ユニクロの通販でポチりました笑
    300円でマタニティ用のものが買えるとは😍✨
    いい情報ありがとうございます😊

• 10月19日
ひむこ

私は無印良品のマタニティ用レギンス使ってますが、特に不満なく使えてますよ☺️
タイツは買ったことないですが💦

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

真冬はパンツスタイルですか?
    レギンスで外出るときは、どんな丈の靴下履けばいいのかわかりません😱

• 10月19日
  • ひむこ

ひむこ

マタニティ期間は、冷えたくないので、冬もパンツスタイルで過ごす予定です💦
    私は寒がりなので、レギンスの上にパンツ着ちゃうので、靴下は適当な長さのものはきます😅
    無印にはマタニティ用のタイツも売ってますよ!私が買ってないだけで…。

• 10月19日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

私も真冬にタイツ+パンツやります☺️
    無印にはマタニティ用のタイツ買ってみようと思います♬

• 10月19日
まりっぺ

ユニクロって普段から大きめですよね💦💦
私は買うのもったいないな〜と思ってしまってタイツはお腹を折って苦しくない所で履いてました笑

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

トップスも普段Sなのにレギンスは油断してM買ったから大きかったようです😭

• 10月19日
るか

私もこの前同じ物購入しましたが、ダボダボでした😨154cm、痩せ型です💦私もワンピースの下に着るのでいいかと思ってはいますが、伸びたら完全に着られなくなるレベルです😭
Sサイズがネット販売ならあると知って購入し直しました!まだ届いてはいませんが、肌触り、値段は良かったので諦められず再購入です😅

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ネットで買ったのにMを当然のようにポチりました😱
    Sサイズ今だけしか履けなくても買い直そうか検討します💦
    お腹生地感いいですよね♬

• 10月19日
ソラシド

私も数日前にユニクロでマタニティレギンス買ったんですー!!
同じく159センチMサイズです。
臨月の今はユニクロのMがちょうどいいです❣️
足は少しゆるゆるだけどお腹は締め付けなくちょうどいいかんじです😊

SoRa

ローズマダムのマタニティレギンスとトレンカ購入しました‼️
まだ使わないかなぁ…と、思ってたら、夏に販売してたやつが980円から200円に値下げしてたので、飛び付きましたwww

まだそこまでお腹大きくないから使ってませんが、触った感じ普通のレギンスと変わらないですよ。