※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇにー
ファッション・コスメ

現在メナードのつき華シリーズを愛用しているのですが、子供もできて、…

現在メナードのつき華シリーズを愛用しているのですが、
子供もできて、お金を少しでも多く子供に残したいと思い、
化粧品を安価なものに変えようかなと検討中です。

オルビスとかどうなのでしょうか?
私自身乾燥肌で、しっとりタイプの化粧水や乳液もドロッとしたタイプのものでないと、保湿した気にならなくて、たくさん使ってしまいますが、そんな私でも合うような基礎化粧品はありますか???
オルビス以外でここのもいいよ!というのがあれば教えてください!
サンプルとかもあるものでしたら、尚嬉しいです!

価格は上限がオルビスあたりのものでお願いします(T_T)
ハトムギ化粧水は昔使って荒れたのと、
美人ぬかシリーズは保湿されているかんじがあんまりなかったです、
ちふれの美白シリーズを昔使っていのですが、私の使い方がいけないのか、ベタつくかんじがしました。

顎ラインのニキビが常にでているのと、
生理前はおでこにもニキビができます。

コメント

ぶどう

メナードのつき華、私もエステ通いの際に愛用してました!!しかし買い足す際に出費嵩みますよね😢

そんな時、オルビスに切り替えました。切り替えた数日後、一気に肌の調子が崩れて私には合わなかったです。オルビスのいい点は使用しても合わなければ返金してもらえるので試してみやすいかなと思います。が、肌が荒れてしまった回復は大変でした😭💦

参考までに今、オードムーゲ使ってます!

nana

ハーバーはどうでしょうか😊?
購入するたび、ポイントも貯まりますし、そのポイントでの購入も出来ます😊🎀

SoRa

ヒフミドとかはどうでしょう❓
サンプルというか、スターターキットがあるのでお試ししやすいとですよ(*´꒳`*)

HABAもヒフミドと同じ位のお値段でスターターキットがありますよ(●´ω`●)

先ずはお試ししてみては❓
(๑╹ω╹๑ )ノシ

komame

私は逆のパターンで、
以前オルビスを使っており最近つき華を購入して使用しているものです。
popopoさんのように、たしかにお金を少しでも多く子供に残してあげたいという気持ちすごくわかります。
つき華使っていてとても使用感も好きなのですが、やはりずっと続けるとなると勿体ない気がして、今のぶんが使いおわったら買い換えようかとおもっていました。
またオススメがあれば教えてください(^^)