※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

流産後、妊娠できたが心拍確認できず不安。8週で確認できた方の体験を聞きたい。

不安で仕方ありません。

一年前に10週で流産してから、やっと妊娠できました。
心拍確認ができそうな7週に入ってから病院にいきました。
つわりもあるし、自分的に大丈夫と思っていましが…
胎のうのみで胎芽はぼんやりではっきり見えず、もちろん心拍の確認もできませんでした。

また1週間後に診察予定ですが、けい留流産の話もされ不安でいっぱいです…
8週になってから確認できたよ!って方がいましたら、お話を聞かせてください!
明るい話を聞きたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

かめ

こんばんは😃🌃
私も前回、けいりゅう流産経験しました。
8週では心拍確認されましたよ。
不安だとは思いますが一週間希望を
持って過ごしましょう!
ベジママってサプリいいですよ~

• のんのん

のんのん

お辛い経験をお話いただき、ありがとうございます。

ネガティブにならないように、前向きに考えてはいるのですが…
    検索魔になり一喜一憂してます。

我が子をしんじたいです!

• 10月19日
まっこ

長女が8週どころか9週でようやく確認出来ました( ̄▽ ̄;)
初めて受診したときが6週、そこから2回連続で見えず…3回目でようやく写って先生と大騒ぎしたのを覚えます(*´∀`)♪

『正直、今回ダメだったら流産の話もしなくちゃかなって思ってたんだよ~💧』と先生から言われてました。

そんな子も元気に育って産まれてきて、その後もスクスク育って今では元気な小学2年生です😁✨

• のんのん

のんのん

中々見えないこともあるのですね!
    そんなミラクルがあるなんて…
    希望の光です!!

上の子のときは、スムーズで問題がなく出産したので、まさか自分が…なんて思ってしまいます。

夫には大丈夫だよ、気にしすぎはよくないよ!と言われます。
    我が子を信じて、次の検診をまちます!

• 10月19日
ママリ

私は8週で確認出来ましたよ!
6週の時に初健診だったのですが、「今は赤ちゃんいないよ〜」と言われて、初めての妊娠だったため「え?!」と思ってました💦
8週後半の健診で確認出来たので、あまり考え過ぎないでくださいね!
のんのんさんにも可愛い鼓動が見えますように…✨✨

• のんのん

のんのん

ありがとうございます(;つД`)

大丈夫、大丈夫と毎日お腹をスリスリしてますが…やはり不安で、毎日アプリやサイトで検索魔になってます…

この子はのんびり屋さんなのかな?恥ずかしい屋さんで隠れてるのかな?とポジティブに思ってます(笑)

次回が水曜日検診なので、なるべくネガティブにならないようにします!

• 10月22日