※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
雑談・つぶやき

38w2dにして、ようやく内診グリグリ!待ってました。😳私の子宮口どぅ?ど…

38w2dにして、ようやく内診グリグリ!!
待ってました。

😳私の子宮口どぅ?どんな感じ?

はい。😒

3人目経産婦だけに柔らかいものの、まだ1.5㌢位で
指2本は入らない感じかなーとの事。
しかも、3人目だから妊娠後期じゃなくてもこれ位ひらいてるかもー😊とか言われるし_(-ω-`_)⌒)_

よく、内診グリグリすると、痛くて刺激にもなって、その日の夜におしるしが✨とか、陣痛が✨とかここで読みましたからね、期待してね、行ったわけですよ。

そしたら、ぜっっっんぜんっっ痛くないし😵😱
やっぱ3人目はもう、あれですね、そんなグリグリ位でどーこーならんのですかね😓😓
毎日お腹激しく蹴られて、もう吐きそうになって。
この暴れん坊娘をはやく外界に出してあげたかったが😅☺️まだまだ母の中に留めるしか無さそうです

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

3人目となるとそうなるんですねΣ (´Д`ノ)ノ
予定日間近の健診した日におしるしから陣痛コースになってた私ですが3人目はどうなるんだろう…ちょっとびびってます(笑)

• ‪みしゃ

‪みしゃ

も3人目ですかー✨
    私はおしるしや破水の経験なくて😓
    毎回違うとか言われるお産も、上2人は陣痛スタートもしくは計画で促進剤だったので、凄い楽しみにしていたんですけどね。(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

子宮口グリグリなんて、ほんと、触ってます??ってほど全く感度ないですし😱あれから6時間出血もなんもなくて😅もっと気合い入れてグリグリして欲しかったです。笑
    😭また、陣痛か前駆かわからない夜中の定期的間隔の鈍痛に騙される日々が続くと思うと、もう嫌になってきました笑

• 10月19日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

3人目なんですよ(b・ω・)b"(笑)
    なるほど〜、楽しみにしてた分ちょっとショックですよね(´;ω;`)

そうなんですか?
    やっぱり3人目で身体が慣れてるんですかねΣ (´Д`ノ)ノ
    確かにもっとグリグリしてくれええって思いますそれ(笑)
    意外と気持ち悪い感覚だから嫌になる気持ちわかりますよ(´;ω;`)
    出てくるならはよ出てくれーってなりますよね

• 10月19日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

間違って下に新しくコメントしてしまいました😱すみません

• 10月19日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

大丈夫ですよー\(^o^)/

私一人目は余裕無かったです(笑)
    つわりが酷くて常に吐いていて、しかも追い打ちかけるように蹴りが無茶苦茶入っててΣ (´Д`ノ)ノ
    産むまで吐いてました💧(笑)
    二人目は胎動少ないな〜、でも楽だなおとなしいな〜って可愛いなあってやっと思えました(b・ω・)b"

かなりのやんちゃさんなんですね!💧
    私も3人目はやんちゃみたいでボコボコぐるんぐるんボコボコぐるんぐるんって真夜中から朝にかけてやられます∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
    たまにグッぐにー…グッぐにーとかなぞの動きしてて痛いわで大変です(笑)
    なんか3人目は大きいらしくて余計凄い動きがわかるんですよ
    確かにそうですよね!(笑)
    痛いし、眠いし、はよ出て来てください(´;ω;`)!って思っちゃいますよ

歳なんか関係ないですよ!
    いくつになっても大変です(b・ω・)b"

• 10月19日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

デブへの道はすぐそこだよ河童さんの子もまだまだ小さいのに激しいですねーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

おかげで少しポジティブになってきました✨✨✨

泣いても笑っても長くてあと、2週間ってとこですもんね!
    イラッとしながら待ってみます😁👍⭐️
    うちは今度は女の子なので、出てきても喧嘩ばっかりな親子になりそうですね笑

• 10月19日
‪みしゃ

1人目、2人目って胎動めっちゃ嬉しいし、可愛らしい😆って思いませんでした?✨❤

なんか、3人目、この子だけなのか……
もう毎日お腹破けるー😵😵😵って位痛いし、えぐられるし😱
イラッとして、痛っ◉⊿◉💢って言っちゃう位で😂もう、出ておいでですよ。お腹居ても寝不足なら出てきてくれてもいいんですけどね笑

3人目で30代超えたので体力の問題ですかね…笑😒