※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、旦那さんと仲良ししましたか?安定期に入ってからなら大丈夫なんでしょうか

妊娠中、旦那さんと仲良ししましたか?
安定期に入ってからなら大丈夫なんでしょうか

コメント

はち

しています😂(笑)
安定期に入るまでは主人も怖くて
出来なかったみたいです😄
ソフトセックスになりますが
スキンシップ取ってます😚

♡

病院からもらった紙には、セックスは12週までお控えください的なことかいてたので12週以降はいいのかな?と思いますがコンドームは絶対つけた方がいいです💕

みきたん

ちゃんとゴムつけて、体に負担がかからなければ安定期入ったら仲良ししてもいいみたいですが。
うちの産婦人科は妊娠中のSEX禁止です^ ^

たぬちゃん

初期はしてなかったですが、安定期に入ってから普通にしてます(´・∀・`)

まなみ

してました💕
最後の2ヶ月くらいは挿入せず、口でしてあげていましたが。
優しくしてもらえば、問題ないと思いますよ^_^

mkcn

初期から臨月の今まで普通にしてました(´-`)でも、優しくやってました〜✩

こめ

1週間に1回はしています!
行為自体は胎児に影響ないみたいなので、体に負担がかからない程度でコンドームをつけてすれば大丈夫です!🙆🏻

凪瀬

ウチはしませんでした
やっぱり怖くて。。
スキンシップと愛情を言葉で伝えてたらお互いに案外満足してました

わいわい

してないです😹
何かあってからでは遅いので、、、
でも
旦那のお手伝いはしてます😂🙌🏼

み✿み

1人目の時は妊娠期間中2回くらいしたかな?って感じですが、今は毎週してますよ。1〜2回程度😊
もちろんゴムを付けて、優しくしてます。それからかなり時短です 笑