※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなゆな
子育て・グッズ

ベビーフードを食べないお子様お持ちの方、外食するときはどーされてますか?

ベビーフードを食べないお子様お持ちの方、
外食するときはどーされてますか?

コメント

3児まま(^^)

パンをもっていくかうどんにして取り分けしてました!

• さなゆな

さなゆな

下に返信してしまいました💦
    パンはどんなパンですか?

• 10月19日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

アンパンマンのスティックパンや家で作った蒸しパンが多かったです!
    涼しくなってきたしおにぎり作って保冷バッグに入れたりもしてました!

• 10月19日
  • さなゆな

さなゆな

アンパンマンのスティックパンってどれくらいから食べれますか??

• 10月19日
さなゆな

パン???どんなパンですかー??

へる

バナナや果物とおにぎりをもっています!
白ご飯だけは食べてくれたりするので、なるべく定食的なのを注文してご飯食べさせたり...です(>_<)

• さなゆな

さなゆな

果物ってどんな果物多くもっていきましたか?タッパーにいれてですか??

• 10月19日
  • へる

へる

タッパーにいれて、それをジップロックにいれてました!
    レモン汁をかけるか塩水にしばらく浸したりんご、皮を剥いたぶどうやみかん、時期が合えばさくらんぼやいちご・すいかなどスーパーで手に入ってそんなに高くないものを常にストックしてますヽ(。・ω・。)ノ

• 10月19日