※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

予定帝王切開の前日の食事について考えています。

計画分娩、予定帝王切開だった方、出産前日はどんなご飯食べましたか??
帝王切開の日程が決まり、前日に何を食べようか考えてます笑

コメント

0007💖

がんこに行って
寿司と天ぷらとうどん食べました( 笑 )

• はな

はな

お寿司いいですね(*≧∀≦*)うどんも好きなので最高ですwありがとうございます!

• 10月19日
なにぬねなっち

わかります笑
私も急に予定帝王切開が決まったのでなに食べようか悩んでます(笑)
あと、退院後はお寿司を食べることだけは決めてます、勝手に!笑

• はな

はな

ありがとうございます!退院のあとの食事も気になりますよね!私はケーキを買おうかと思ってます笑。頑張ったご褒美です(*^^*)

• 10月19日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

ケーキいいですね!
    あ、ちなみに出産したら旦那に辛子明太子のお握り買ってくるようにはすでに伝えています笑
    ずっと我慢してたので!笑

• 10月19日
  • はな

はな

おにぎりっておいしいですよね(*≧∀≦*)いいご褒美ですね!出産楽しみですね(*≧∀≦*)

• 10月19日
ようかぁちゃん

入院中にいいご飯がでるので、全然普通に質素なもの食べてました(笑)
入院する直前のお昼ご飯なんて、ホットもっとのお弁当でした(^^;)

• はな

はな

お弁当!!久しぶりに食べると美味しそうです(*^^*)入院中のご飯は考えていませんでした笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月19日
まめた

前日に入院だったので
病院ででるご飯でした🙋
でも普通に美味しかったです👌

• はな

はな

そうなんですね!当日入院なので、ご飯悩みます笑
    ありがとうございます!

• 10月19日