※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょく
子育て・グッズ

ジーナ式を実践している方へ 生活リズムは決まっているが、赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。4ヶ月の赤ちゃんで、経験者の成功・失敗談を聞きたいです。

ジーナ式を実践しておられる方に質問です!

初めてジーナ式というものを知ったのですが、今からでも可能でしょうか…?😭

生活リズムは大体決まってきているので、スケジュール管理は出来ると思います🤔
でも産まれてから抱っこでユラユラ、酷い時は添い乳で寝かしつけてしまっています。
ここ最近は昼寝もすぐ起きちゃうし、夜中も1時間おきとかで起きちゃうようになりました😞💦
特に夜中の授乳が…😭
もう4ヶ月なので、なかなか上手く行かないとも思いますが経験者さんのご意見聞きたいです👂

成功、失敗談よろしくお願いします😭

コメント

みよこひめ

4ヶ月なら全然大丈夫ですよ、近いスケジュールからゆるく始めてみては?

夜中一時間おきはキツイですね😭

• あんちょく

あんちょく

ありがとうございます!😊
    1時間おきツライです😭
    おっぱい=寝るになっちゃってるので、それを変えてあげたいです、

• 10月22日