※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

ふるさと納税を検討中で、どこを利用しているかやオススメの品を知りたいです。

カテ違いでしたらごめんなさい(・_・;
ふるさと納税についての相談です💴
今年こそは!と思いふるさと納税を検討中なのですがすでにされている方々はどこを利用していますか?
さとふる、ふるさとチョイスなどのアプリは手軽にできそうだしポイントを考えるなら楽天がお得なのかな?と思ったり。
またオススメの品もありましたら教えていただけると嬉しいです😆✨

コメント

ふるさとチョイスでしてます
頼むのは主にお肉ですねー

• なな

なな

ふるさとチョイス、よく見てみたら結構たくさん種類が選べるんですね✨
    お肉ですね🍖参考にさせて貰います🙌

• 10月21日

ふるさとチョイスを利用しています。他のさとふるみたいなサイトだと取り扱いが少なかったり、還元率が良くないので😅

• なな

なな

なるほど、さとふるは取扱い少ないんですね😵💦
    還元率も大事ですよね!!
    参考にさせて貰います🙌

• 10月21日
ゆこ

ふるさと納税してます😆今年でもう5年目です✨
楽天でやるのがポイントがつき、スーパーセールの時に頼むと、買い周りの数にも入り、楽天ポイントも使えるので一番お得ですよ。
ただ、数は少ないです。
なので、他は、ふるさとチョイスも使ってます。ふるさとチョイスは、いろいろなところが載ってますよ。
わたしがよく頼むのは、季節のフルーツです。あと、実家の祖母と母がはまっているつぶらなカボスというジュースや大人のつぶらなカボスというお酒を毎年送ってます。
まだあるかはわからないのですが、ドライヤーやご飯を炊く鍋、包丁などもふるさと納税でたのみましたよ✨

• なな

なな

すごい✨5年もされてるんですね✨
    去年しようと思ったんですが下調べが遅く年末ギリギリになり断念しました😅笑
    なるほど!スーパーセールの時は確かに良さそうですね✨
    ふるさとチョイス利用している方が多いということはふるさとチョイス良さそうですね😳✨

• 10月21日
IPSA

うちもふるさとチョイスですね。
一番種類は多いです。

米、肉、果物が主ですが
今年はストッケのベビーチェアー3万円以上するやつを頼み
きょうだいお揃いでつかってます⭐︎

• なな

なな

やはりふるさとチョイスですか✨
    ストッケ!?そんなものまで取扱いがあるとは😳✨笑
    種類が多いと逆に悩んでしまいそうですが、ふるさとチョイスよく調べてみます🙌

• 10月21日