※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyg
お出かけ

今月の28日に沖縄に行く予定です。泊まる場所は石垣リゾートグランヴィ…

今月の28日に沖縄に行く予定です。泊まる場所は石垣リゾートグランヴィリオホテルです。
そのホテルの近く観光場所ってありますか?またそのあたりで、おススメ場所などありますか?
ちなみに一歳6ヶ月の娘と6ヶ月の息子もいます。車は沖縄にありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタカーを借りないんですか?
ホテルの施設以外は近くには何もなかったと思います💦

• babyg

babyg

旅行は会社からなんですが、土曜日到着で、日曜日空いてる日で、また月曜日帰りなんですが、レンタカー無理だと思う。
    ホテルは海とつながっていますか?

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

レンタカーないとどこも行けないですよ。それかタクシーですね…。
海と繋がってますけどきれいな砂浜のビーチとかじゃなかったです。干潟みたいな感じでした。

• babyg

babyg

近くにバス乗り場ぐらいありますか?

• 10月19日
ガオガオ

レンタカーないのであればどこにいくにもタクシーですね💦
初乗りも安いのでいいと思います。

やいま村とかなら近いしお子さんも楽しめるかと思います☺︎
歩くのがしっかりしていれば鍾乳洞も良さそうですが^ ^

pooon

レンタカーないとなるとタクシーになりますが、なかなか時間かかったりするし、時間によっては来なかったり><
レンタカーの利用を検討した方がいいかと。バスだってそんなに本数あるわけではないので><

• babyg

babyg

沖縄出身ですか?

• 10月20日
  • pooon

pooon

沖縄出身ではないですが、沖縄好きすぎて独身時代は沖縄にしょっちゅう一人旅に行ってました😊笑

• 10月20日
  • babyg

babyg

そうなんですね、
    石垣リゾートグランヴィリオホテルの近いいいアトラクションありますか?子供が遊べる場所とか?
    海だと今寒くなっているですねー行けないです。

• 10月20日