※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

外出したくない雨の日、子供をお家で過ごさせても大丈夫でしょうか?

今日はずっと雨降りです(T.T)
あまり外に出る気分になれず。。ずっとパジャマでだらだらしていたいです(´Д`)いつもなら上の子を公園や室内の遊び場、買い物などに連れて行くのですが(T.T)
こんな日はどこにも外出させずにお家のなかだけでもいいですかね?f(^ー^;

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

雨の日は常に家です💦
長女が幼稚園から帰宅したらお菓子でも作ろうかと思ってます。

• あーちゃん

あーちゃん

雨だと行くところ限られますよね(´Д`)寒いですしね。
    お菓子作りいいですね🎵料理のお手伝いとかいい刺激ですよね!ありがとうございます✨✨

• 10月19日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

大根おろしと茹で潰したものは別物

免許がなく自転車でしか移動できないので雨の日はどこも行けません💦そろそろ、きちんとレインコート買わなければ…

• 10月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

雨の日の自転車は大変ですよね😭家のなかじゃストレス溜まるかな。と思っていたのですが、仕方ない日もありますよね!
    うちもレインコート買わなきゃ💦いつも買おう買おうと思って、また今度でいいやと思っちゃってて😅ありがとうございます✨

• 10月19日