※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yimi
子育て・グッズ

一升餅のリュックは一歳の娘に使えますか?他にも使い道はあるでしょうか?抱っこ紐との併用は可能でしょうか?

来月一歳になる娘に一升餅の担ぐリュックを買ってあげようと思っていますが、実際リュックって一升餅以外で利用してますか?
抱っこ紐の時は邪魔になってしまうだけかな?と思ってしまうんですが。。

コメント

ぽっぽ

歩く様になったらリュック背負わせて自分のオムツとおやつは入れてます。

• yimi

yimi

何歳まで使っていましたか?

• 10月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

上の子はそのリュックがお気に入りで2歳くらいまでずっと使ってました。
    下の子は最近歩き出したので背負わせてますがお気に入りという訳では無い感じなので割と早く嫌になるかなー?と思ってます。

• 10月19日
  • yimi

yimi

ありがとうございます!気に入ってくれるかで使用期間違いますよね!

• 10月19日
もち

一升餅ではリュック使ってませんが💦
歩けるようになれば自分で背負ってますよー!
おむつとおしりふき入れてます(^^)

たしかに抱っこ紐の時は邪魔になるので使わないです^^;
娘はそれでも持つ!という時があるので、腕に引っ掛けてあげて抱っこ紐してます!笑

• yimi

yimi

ありがとうございます!娘さん気に入ってるみたいですね😊
    購入を前向きに検討したいと思います!

• 10月19日
スズメのママ

1歳から、おもちゃ、おやつ、オムツなどを入れてあげると喜んで持ってましたよ。

• yimi

yimi

そうなんですね!歩けるようになったら使ってくれるかもですよね😊

• 10月19日