※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
その他の疑問

クリスマスについてです!今年のクリスマス何あげようか迷ってます😅みん…

クリスマスについてです!
今年のクリスマス何あげようか迷ってます😅
みんな女の子なのでみんなに何あげればいいかなかなか決まりません😅
上の子はお世話セットかブロックが欲しいと言ってます!
ただ下ふたりがまだ喋れないので何が欲しいのか分からなく次女は一歳の誕生日で以前からお店のボールテントが気に入ってたので買ってあげたんですが遊んでくれなく結果長女の遊び道具になってます😅
なので今回大きくなっても3人で遊べるものがいいんじゃないかと考えてるんですがそうなると長女がブロックかお世話セット欲しがってるのにあげないのも可哀想だなと思ってます😰
皆さんなら一人一人にあげますか?
また、同性のお子さんがいる方クリスマスプレゼントどうしますか?

コメント

みかん

おはようございます!
うちは長男の2歳の誕生日に、ボールテント買ったんですが、当時はあまり興味なく、遊びに来たいとこがいっぱい遊んでくれました(^_^;)遊ぶようになるまで時間かかりました。
今では次男も遊んでくれるので良かったです♪

一人一人にあげたいと思いますが、1番下のお子さんなら、何か実用性のある物とかどうですか?スリーパーとか、マグなど☆
上のお子さんには、欲しいと言ってる物をあげるので良いと思います(^-^)
うちは男の子ですが、クリスマスプレゼントまだ考えてません。長男は車や電車が好きなので、聞いてみます!次男はどうしよう…と悩んでいます(>_<)おもちゃより、服や普段使うものにしようと思います☆

• りょう(23)

りょう(23)

お返事遅くなりすみません😅
    やっぱりまだボールテント興味ないみたいでお姉ちゃんの遊び道具になってます笑

普段使うものの方がいいですよね😅
    次女は誕生日終わったばっかだし喋ってくれないので欲しいものわからないので特に悩みます笑
    おさがりばっかりなので服にしようかなと思います😄
    ありがとうございました😄

• 10月23日