※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
お出かけ

年末の結婚記念日に、実家の両親が娘を預かるからふたりで旅行でも行っ…

年末の結婚記念日に、実家の両親が娘を預かるからふたりで旅行でも行っておいで~と言ってくれました(´;ω;`)💓
以前行った草津温泉に行きたいなと思ってるのですが、草津温泉の湯畑の辺りは夕食を食べられる場所はありますか?
(サイトを見ていると素泊まりプランが多いので…)

ホテルの予算はふたりで一泊2万円で考えてるのですが、おすすめの宿があれば教えてください❤️

コメント

まい

旅行会社に行くと、安くてもいいホテルとか見つけてくれたりしますよ(*´Д`*)

• one

one

お返事遅くなってすみません💦
    ありがとうございます❤️
    旅行会社!いつも楽天トラベルで探してましたがその手がありましたね😍
    草津まではバスで行く予定なのでバスのチケットも買えるし、近々行ってみます!✨

• 10月20日
  • まい

まい

草津ではないんですけど、年末に静岡に2泊5万で食事付き露天風呂付きの部屋がいいという無謀な要望も、旅行会社だと頑張って見つけてくれたり、交渉してくれたりと、結果要望通りの旅行になった経験もあります😳💓
    ぜひお時間あれば寄ってみるのもアリです(*´Д`*)

• 10月20日
じゅじゅママ

えーすごい💓😍
楽しみですねっ!!!
予算オーバーしてしまうのですが
私が前に草津に行ったときに
泊まっていつかまた行きたい❤️
と思っているのが木の葉さん
です!!( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
お湯もすごく良くて、旅館の雰囲気も
とーっても良かったです💓😊
せっかくの2人での旅行ですし、
少し予算オーバーですがゆっくり
できると思うのでオススメです😌💓

• one

one

木の葉さん、見てきました…!
    すっっっごく素敵なお宿!😍😍😍
    お風呂が沢山だし、全館畳敷きも素敵ですね😍💓
    子供が一緒だと落ち着いた雰囲気のお宿には泊まれないですよね~😭
    しばらくふたりきりの旅行は無理そうだし、予算オーバーも旦那に相談してみます😁✨

• 10月20日
chico

来週草津行きます!
居酒屋が多いですが、食べるとこはいくつかありますよ(*・ω・)ノ
湯畑の目の前の湯元館はすごく良かったです^_^
1万ちょっとで泊まれたと思うのですが、たまたま天気悪い土日の前日に空いてたところを予約したからかもしれません💦
ご飯を湯畑眺めながら食べられて、貸切風呂でゆっくりできて最高でした!

• one

one

わ!来週行かれるんですね!紅葉が綺麗な時期かな?
    雪も無くて一番いい時期かも😍早く草津行きたい~😭💓
    湯元館見てきました!✨
    こちらも渋くて良さそう…!クチコミもいいし迷います🤔💭
    湯畑って夜はライトアップしますよね!湯畑見ながらのご飯ってなんだか贅沢でいいなあ😍❤️
    広い大浴場もいいけど貸切風呂も捨てがたいですよね😁

• 10月20日
カレンチャン

結婚記念日おめでとうございます😆
旅館、ホテルの年末年始は超繁忙期になりますので、二食付きの場合、普通なら一人一万円くらいの所でも倍くらいの料金を取ることがあります。さらに温泉旅館の和室の場合、出来るだけお客さんを入れたいので、二名一室で予約を取らない所もあります。最低四名から〜とか。素泊まりや洋室ならそんなことはありませんが…
じゃらん、楽天などはそのような売り方をする宿が殆どなので、やはり旅行会社か、直接宿に問い合わせるのがいいと思います。
年末年始はどこもとにかく激戦です。早めの準備で、良い記念旅行になるといいですね。

• one

one

私は素泊まりで晩ご飯は温泉街にある居酒屋でいいかな♪って思ってたら旦那から「二食付きで!」と要望が😂
    いつも楽天トラベルで探してました…!
    いつも面倒で旅行会社には行かなかったんですが、娘とお出かけがてら旅行会社行ってみようと思います😍
    すごく参考になりました!
    年末年始は跳ね上がりますよね~💦

• 10月20日