※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘がイヤイヤ期で大変。年子の下の子もいてストレスが溜まっている。皆さんの経験を聞きたい。毎日イライラしています。

2歳4ヶ月の娘、、
イヤイヤ期やばいです。
一度2歳前にイヤイヤ期だぁーとおもってその後落ち着いて凄くなんでもいうこと聞くから、なんだイヤイヤ期なんてすぐ終わっちゃった!なんて思ってたら、、
最近になってよりやばいです!!!
年子で下もいるから大変すぎて爆発しそうです泣


みなさん、イヤイヤ期ってどんな感じでしたか(>_<)(;_;)??

毎日イライラしてしまって、、

コメント

r♡ymama

赤ちゃん返りとイヤイヤ期になってます。
おむつかえようか。いや!
お外いくから靴はくよー!いや!
なんでもいや!です。

deleted user

イライラしますよねー( ; ; )
うちも下の子いるので拍車がかかりました(>_<)
最近はパターンが変わり
私「〇〇しよう」
長女「今これやってるから終わったらね!」
→もちろんしばらく終わらない上に別のことをやり始め同じセリフ言ってきます(-_-)
よく、なかなか着替えない時は2つから選ばせるといいと聞きますが、長女はそれはダメでした(-_-)