※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃみぃまー
妊娠・出産

切迫早産入院中の34wの妊婦です。腰の重さやハリが気になり、新月が近くて心配。入院中に新月満月での出産増加を目撃し、35wまで安定を願っています。新月満月での出産経験や台風中の出産エピソードを共有したいです。

はじめて投稿させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧きっちゃみぃまーと申します★ 現在34wの 切迫早産入院中(45日目)の者です。 お腹は下がり気味,2、3日前から生理中のような腰の重さとハリの強さが増してきました。( ´ ;ω; ` ) ウテメリン点滴は血管炎のため量はかなり少なくしてもらってはいますし、内服薬だけではおさまらないハリもなんとか落ち着いてはいるのですが、、、 2日後の新月が怖すぎる!!!!(笑)

一人目も新月の後日陣痛。36w6dで10時間以内生まれました。
台風も向かってくるし
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←
怖がりすぎですね(笑)

これまで入院中、やはり新月満月には出産人数が増えてるのを目にもしてるので
なんとか35wすぎるまで、、、あわよくば次の満月までもってほしいと願っています、、、。

が やはり 新月満月の日にお産された方いますでしょうか?(●´-` ● )ちなみに切迫早産入院中にそのような方いるのかなーなんて思ったり。 心配し過ぎもアレでしょうが、気持ちを共有したくて!!
台風の中のお産の方の エピソードとかも聞きたいです〜。 お待ちしております( ´﹀` )

コメント

2児のぬこ

私も切迫で、2ヶ月程入院中です( ˘ᵕ˘ )

この間の満月のときは大丈夫でしたが、満月と台風が一気にきたときはお産がすごかったみたいです(ㆆ_ㆆ)
お腹の張りもすごかったし、やっぱり天気と満月新月って関係あるんだなぁって思いました( Ö )

• きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

状況似てますね〜(*>_<*)入院生活 しんどいですよね、おつかれさまです♡

やはりそうですか!
    ママリ検索で新月探してみると
    体験談ありました〜( ´ ;ω; ` )

今日も昨日もパンパンにはって、、、点滴ふえていきます〜(´-﹏-`;)更に生理痛のような痛みが治まらず、腰痛まで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もたせたいですー

ぬこさん がんばりましょー!!
    (。-(ェ)- )人( -(ェ)-。)

• 10月19日