※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
banana!!
妊娠・出産

現在39週3日の3人目妊婦です。子宮口1.5cm開いているが陣痛につながらず心配。舟こぎ体操で陣痛誘発の口コミを見て試してみたい。

3人目妊婦中の現在39w3wのマタママです。
3人目は遅れるか早まると言われて現在に至ります、まだ予定日まで4日あるのですが2日前の検診で子宮口1.5cm開いてていつ生まれてもいいし赤ちゃんも下に下がって来ていると言われました。前駆陣痛もあるけど間隔バラバラだったり治まったりして陣痛に繋がりません☹️💦1人目、2人目は予定日7.8日前に産まれたので今回も早いのかな?と毎日ドキドキしながら過ごしているのですがなかなか痛み強くならないし耐えれる痛みで同じようかた居ますか?

またネットで調べたら舟こぎ体操したら当日、3日後に陣痛繋がったと書いてあるクチコミ見たのですが実践した方いますか?私もスクワット、足ツボ?したりしてさっき舟こぎ体操しました、繋がるといいな〜😭💕と思いながら、、、

コメント

✩ᗰii_ᑕᕼᗩN✩

4人目妊娠中で、陣痛待ちです。
予定日もうすぐですが
内診でグリグリされても
何もきません(´・・`)
4人目だから早いのかな?とか
思いましたが赤ちゃんマイペースで…
階段上り下りをしてもなかなか…
陣痛ジンクス色々ためしてますが
効果なしです…
私も舟こぎ体操してみようかと思います✩
お互い早く赤ちゃんに出会えるといいですね(≧◡≦)

• banana!!

banana!!

内診されても全然ですよね( .. )何人目だからとかは関係ないんですかね(笑)私も色々試してるけど全然です😭💦早く会えるといいですよね💕

• 10月18日