※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家事・料理

きつねうどんのだしでとりむね肉1枚と白菜、うどん三束をいれても美味…

きつねうどんのだしでとりむね肉1枚と白菜、うどん三束をいれても美味しいでしょうか?

コメント

まーまま

おいしそうですねー^_^❤️❤️はくさいから出るお水とかで出汁が薄くなっちゃわないようにしたら絶品だと思います❤️✨

• まーまま

まーまま

白菜は多く水を含んでいるので、若干ですがいつもより濃いめにした方がいいと思います!鳥の出汁も出るでしょうし、そこまでどばっと濃くする必要はないと思いますが❤️✨

• 10月18日
  • まーまま

まーまま

おつゆの方については、水480Ml、三倍濃縮のおつゆ120Mlが妥当かな?と思います!かつおとこんぶなので味は若干違うと思いますが・・😍❤️✨

• 10月18日
  • まーまま

まーまま

レシピが二倍濃縮で、お家にあるのが三倍濃縮なら妥当かと思います!濃いめが好きなら後から少しずつ昆布つゆをたしていけばいいと思います🤗✨

きつねうどんは、、私なら、味を見ながらそれこそ麺つゆたしちゃいますかね🤗❤️

• 10月18日
  • まーまま

まーまま

美味しいと思いますよ❤️その二つはだし料理にバッチリマッチしてますもん❤️

• 10月18日