※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

クリニック2回目の受診。前回の受診で「排卵しそうだから今日タイミング…

クリニック2回目の受診。前回の受診で「排卵しそうだから今日タイミングとってね」と言われ、当日はタイミング取れず翌日タイミング合わせました。基礎体温測ってるけど、安定してないし、ここ1週間何度も目が覚めてちゃんと測れてなかったので、超音波で排卵したか診てもらったら…
「この間のタイミングで排卵はしてるね」と。
{無排卵じゃなくて良かった。ちゃんと排卵したんだ}とホッとした。

子宮ガン検診の結果も大丈夫。風疹の抗体もあるけど…「数値が少ないからしたほうがいいね」とのことで、今日風疹ワクチンの予防接種。合わせてインフルエンザの予防接種をしてきました。「2ヶ月は妊娠できないから、その間に卵管造影や他のスクリーニング検査をやっていこうね」と。

家に帰って思った…。今周期で妊娠する可能性は低くて、次の段階に進んだ?ということ? だよね? そう上手く妊娠には繋がらないってことだ。

色々考えてしまうところだけど、自分の気持ちを楽にする為にも、この2ヶ月はこれからの為に、いつか会いに来てくれる赤ちゃんのために身体を整えよう。冷え性だから、温活頑張って体質改善しよう。
旦那さんとの時間を大切にしよう。

コメント