※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

今西松屋で右と左のアウターで迷っています。左は厚そうだけど生地が薄いニット、右はそこそこ暖かそう。どちらがいいでしょうか?

至急お願いします。
今西松屋に来てるんですが右と左どっちのアウターを買うか迷ってます。

厚さ的には左の白と黒のやつの方が厚そうですが右もニットなのでそこそこ暖かいのかな?と。
でもニットは生地は少し薄めです。
これからの時期はニットだけだと寒いですかね?
もうかなり寒いし左の方がいいですか?どっちの方がいいと思いますか( ;∀;)

コメント

あかちゃん

右の方がかわいいです(^^)

  • なつ

    なつ


    可愛いのは右なんですが
    寒いかな?と思い悩んでいます。

    • 10月18日
如月まろん✿

左の方が暖かそうですね!
95って上の子のですか?☺️

  • なつ

    なつ


    そうですよね( ;∀;)
    ニットだとやっぱり寒いですよね?
    いえ、10ヶ月の1人目です!

    • 10月18日
  • なつ

    なつ


    ちなみに、サイズはこれで大丈夫です。

    • 10月18日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    意外とニットは風通しますよね!

    • 10月18日
bee

左なら寒いなら下にパーカーでもいいですね(^ ^)右のニットなら下に今の時期ならロンTかデニムシャツきせます(^ ^)

あかちゃん

今着るなら右でも大丈夫だと思いますが、真冬も着たいというならごついほうですかね✩
真冬はもっと厚着させてます✩

マァム

好みでいうと左ですかね!

bee

私なら今の時期だけを考えるならニット。長く使いたいなら左を買います(^ ^)

ゆう

私なら、これからの時期を考えたら左にしますね◟̑◞̑
右は気温の関係で、すぐ着る機会がなくなるかなとも思ったりしました。

deleted user

去年うちの子はニットだけで冬を越しましたがかなり寒そうでした😅💦
移動手段で外に出ることが多いなら左がいいかと思います!ほとんど車移動なら右かな(*^^*)

deleted user

今の季節は右ですが、真冬に着るなら左って感じがします!💕

あーちゃん( ´ ▽ ` )

移動はまだベビーカーや抱っこ紐ですか?それなら右を選びます😃
多少薄くてもそれならケープやブランケットでカバー出来るので🌟

1人でどこでも歩けるようになったら左みたいなしっかりしたアウターが良いと思います😆

さゆりん

私なら右ですね😊✨

他にアウターがないなら別ですが、ニットの方が室内でも着やすいと思うし中に着るものでも調整はできるかなと思います😆✨✨

右のが長い期間着れそうですし

Rim

外にずっといる時に着るのであれば
左の方がいいと思います!!

家の中やお店とかが多いのであれば
右でも大丈夫だと思います🙆

なつ

皆さんありがとうございました!
とても参考になりました!