※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
お出かけ

ディズニー行く日が雨の感じで😓2歳児なんですが、ベビーカー持って行こ…

ディズニー行く日が雨の感じで😓
2歳児なんですが、ベビーカー持って行こうと思ってたんですが抱っこ紐で行こうと思ってます💦
雨でも2歳児が楽しめる場所ありますか?

後、台風が来てるので帰りの飛行機が心配で😨

関空に飛行機✈️が飛ばなかったら新幹線も考えていて😖羽田から品川か東京駅までは直通のバスか新幹線は出ていますか?

もし空港で立往生になってしまった場合、お助けグッズあれば教えていただきたいです😖

コメント

たたいたーい

千葉住みなので飛行機や新幹線の事は分からないですがランドとシーどっち行きますか?
シーならマーメイドラグーンのエリアで小さい子が遊べそうなアトラクションは室内なので雨でも大丈夫ですよ💡
ランドはトゥーンタウンありますが外になるので小さい子連れだとかなり大変かもです💦

• ムーたん☆

ムーたん☆

ランドのみです!
    トゥーンタウン確かに外ですよね😓
    パレードは雨でも開催されてますか?
    雨でも観光客は多いですか?💦

• 10月18日
  • たたいたーい

たたいたーい

すみません、間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 10月18日
たたいたーい

雨の振り方にもよりますが、振りが強くなると中止です💦
キャラ達がご挨拶に出てくる場合もありますがそれも雨次第ではなしになります💦
ただ夜のエレクトリカルパレードは雨だと代わりにナイトフォールグロウと言う雨の日限定パレードになります❤️
ハロウィン~クリスマスは人気の時期なので混みやすい時期ですし、ムーたん☆さんの様に遠方からの方は天気が悪くても(中止と言うわけにも行かず)来ますのでそれなりだと思っておいた方が無難です💦
近場の方々はずらしたりする人が多いですが💦
空いてたらラッキーぐらいで(笑)
ワンマンズドリームと言うショーは雨でも屋根があるのでやりますので確実に何か見たいならオススメです🎶

• ムーたん☆

ムーたん☆

確実にショーが見れるのはワンマンズドリームとナイトフォールグロウというパレードなんですね💡
    パレードもなんですが帰りの飛行機も無事飛ぶのか心配になってきました😓

• 10月19日
  • たたいたーい

たたいたーい

飛行機で来る方はそれも心配が尽きないですよね💦
    ナイトフォールグロウもあまりにも雨風強いとやれないかもですが💦
    ショーを見ながら食事を出来るレストランは予約してないですか?
    パケーションパッケージで予約してたら入ってるかもですが✨

• 10月19日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

往路は飛行機飛びますが、復路は飛ばない可能性あるのでキャンセルしました😅話聞いていただきありがとうございました💡

• 10月21日
うきわまん、

先月雨の日行きました(*゚▽゚*)
ベビーカーはディズニーでレンタルするのが良いと思います(´;ω;`)2歳児抱っこ紐でディズニーは歩くしママはカッパ着るだろうし辛いと思います(/ _ ; )
パークにも売ってますが、ベビーカー用の雨具を用意していきベビーカー乗せちゃった方が楽かなと思います(*゚▽゚*)

アトラクション乗る時にカッパ脱いだり着たりめんどくさいですがそれなりに楽しめましたよ╰(*´︶`*)╯♡

• ムーたん☆

ムーたん☆

ベビーカーに雨具を装着したのは以前乗せたら大号泣して😓
    なので抱っこ紐で行こうと思ってたんです💦💦

• 10月19日