※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり
妊娠・出産

性別についての質問です。本日16w1dで検診を受けてきました。オマタ部分…

性別についての質問です。
本日16w1dで検診を受けてきました。
オマタ部分も割としっかり見えている気がするのですがどちらだと思いますか?
YouTubeに動画上げました↓
https://youtu.be/nupryj0H0WE
本日担当してくれた先生は「まだわからないなー」と言っていました。
自分でコマ送りすると上げた写真のようにオチンチンに見えたり割れ目に見えたりするのでハッキリせず…。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

なんとなく女の子かなと!✨

  • えりりりり

    えりりりり


    来月の健診まで楽しみです!
    ありがとうございました😊

    • 10月19日