※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

お局さんに休みすぎと言われ、辛い思いをした。もう我慢できないので、辞めることにした。

すみません、愚痴ります。

ついにお局さんに

先週RSウイルスで1週間休んでしまい
お局さん(60代)

週3しかシフト入ってないのに休みすぎ!私先週大変だったんだから!
そんなんじゃ他のとこ行ったってそんなんじゃ働けないよ!

て言われました😅

はい、すみません。

て言いました。

あと一日でやめるし我慢😑

コメント

モロヘイヤ

そういう方いますよねー、子育てしたことないか、姑か母親にガッツリ手伝ってもらえた時代の人でしょうね。
逆に週3の人がいないだけでてんてこ舞いになる職場もどうかと…( ´△`;)
言いたいだけなんでしょうけどね、実際はそんなに大変じゃなくても言いたいだけでしょうし、辞めれるのなら無視無視!
よく我慢して謝れましたねー!
すごいです!

• いちご

いちご

以前は男の子は知恵熱出やすいのよ~とか言ってたくせによくわからない人でした😅
    常に人手不足みたいです、入ってもすぐ辞めてしまうようです。
    言いたいんだと思います!
    これで最後ならいい返したかったんですがあと一日顔合わせるので耐えました😌最後の日に何か言われたらいい返してやります!(笑)

• 10月18日
shoukichi☆

私も共感できるなぁー(笑)
大変でしたね。子どものことだし仕方ないですよね😅

嫌みばかりしか言わない方だと思うしかないですが、1日なら気楽に行けますね~💦

私も来週から初めての仕事をするから不安だらけなのに~(笑)

• いちご

いちご

共感ておばさんの方にでしょうか?!
    違ってたらすみません💦
    うちは誰も見てくれる人が居ないし病児保育にまで預ける気はないので何言われようと仕方ないんですが子育てしてきた女性としてこんな事を現に言うんだと驚きでした!
    あと一日なので清々します!
    最後に何か言われたら文句言ってやろうと思います(笑)

• 10月18日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

いや、🍦ダイスキ♡さんの方ですよ😅
    勘違いの文面ですみません😢⤵⤵

私も同じで近くに頼れる家族がいないので困ります。
    その時には休むしかないですが。。。

そこまでははっきり言う必要ないですね。家庭環境、上手くいってないおばさんは言うと思いますよー!

私も昔におばさんにいじめ受けて辞めたし。

• 10月19日
  • いちご

いちご

ですよね(笑)

それぞれ家庭環境が違うのにその言い方はないよなーっておもいました。

文句しか言えないかわいそうなおばさんだったんだなて思います(笑)

雇われの身なのに自分の家のようにやりたい放題でバカみたいです💦
    いじめ受けたんですね😣なんでそんな子供みたいな事するんですかね💦

• 10月19日