※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊娠・出産

地元の中学生とのふれあいタイムというイベントが児童ホームであって、…

地元の中学生とのふれあいタイムというイベントが児童ホームであって、新生児訪問で来てくれた助産師さんに、もしよかったら…とすすめられました。
0歳〜3歳の子とふれあうという課外学習のようです。

車で15分ほどだし、20名程度と聞いたし、当日も助産師さんや保健師さんがついてくれるので大丈夫かな?と思ってるのですが、旦那が、まだ早いのでは…と言っています。
完全にボランティアなのでうちにメリットはないですが、役に立てるなら…くらいの気持ちです。
イベントは2回あって、どちらも生後1ヶ月半頃です。

私は大丈夫だと思ってるのですが、旦那の言うようにこの時期はもっと慎重になった方がいいのでしょうか?💦
皆さんなら、やめておきますか?

コメント

pom

すみません💦
カテゴリ間違えました💦