※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

ベビザラスとアカチャンホンポで大物を買う際、保証について悩んでいます。アカチャンホンポは無料で保証あり、ベビザラスは会費が必要かどうか気になっています。

ベビザラスとアカチャンホンポについてお尋ねします!🙇‍♀️
チャイルドシートやベビーカーなどの大物を買うのをどちらの店で買うか悩んでおります😂
アカチャンホンポは無料で保証がつくと聞いたのですが、ベビザラスは調べたら保証をつけるのに会費がいるのでしょうか?🤔
欲しかったチャイルドシートはベビザラスが安かったのですが後々のことを考えると無料で保証がつくアカチャンホンポで買ったほうがいいのかな〜っと悩んでおります😭

コメント

ゆまり

以前ベビザラスでチャイルドシート買いました!

購入の時に、+1000円で保証付けれますがどうしますか?という感じだったと思います!大雑把ですみません(笑)

• ひよ

ひよ

ご意見ありがとうございます😊!
    やはりベビザラスは無料保証ではないんですね🤔
    でもお金払ってもそれぐらいの金額でならベビザラスにした方がいいのかな〜😂
    大物は悩みます😭

• 10月18日
choco

断然アカチャンホンポおすすめします!
ポイントの貯まり方もアカチャンホンポの方がお得です😊

• ひよ

ひよ

コメントありがとうございます!☺️
    やっぱり保証内容含めてアカチャンホンポで買う方が良さそうですね😂
    ベビザラスは保証に入ってても修理もお金がかかるみたいなのですがアカチャンホンポは確かポイントで返してもらえるみたいな感じなんですかね?🤔

• 10月18日
  • choco

choco

ベビザらスの保証はほんとにこのお店で買いましたよって程度の証明みたいなもので修理代が0になったりは無かったです😅
    その点は、アカチャンホンポだと無料で直したりしてくれるので助かりました!
    ポイントでも返ってきます!

• 10月18日
  • ひよ

ひよ

お返事ありがとうございます😊✨
    リアルな声が聞けるとためになります😊
    ちょっと遠いのですがアカチャンホンポで買おうと思います🙆✨

• 10月18日
らんらん

アカチャンホンポは会員カード作ったらポイント付くので高い買い物は利用してます(*´ω`*)

• ひよ

ひよ

コメントありがとうございます😊
    ポイントありがたいですよね☺️💓
    ベビザラスもアカチャンホンポもどちらもポイントつくのでなるべく安い方で買おうと思うのですがなかなか難しいです😂

• 10月18日
お米ちゃん

今月チャイルドシートを
ベビザラスで買いましたが
買物伝票に保証の紙がホチキスで
つけられていてそのまま購入
する形になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1400くらいしたような?

• ひよ

ひよ

やっぱりプラスでお金いるんですね〜😂
    保証の内容もアカチャンホンポのが良さそうですごく悩みます😭

• 10月18日
ぽんちゃん

アカチャンホンポはポイントがつくので大物も小物もほとんどアカチャンホンポで揃えましたよ(o^^o)
後々のことを考えるとアカチャンホンポの方がお得な気がします!

• ひよ

ひよ

コメントありがとうございます!☺️
    ベビザラスもポイントはつくみたいなのですが保証内容が無料の割にアカチャンホンポの方が良さそうなのでアカチャンホンポで購入しようかと悩みます🤔✨
    欲しかったチャイルドシートがベビザラスの方が1万くらい安くてすごく悩んでます😂

• 10月18日
ひなころ

アカチャンホンポはポイント補償です(^^)
新規入会や予定日登録すれば、好きなときにポイント10倍になる券がもらえるので、それ使えばかなりお得になりますよ😆
通常でポイント5倍の日もあって、その日に買えばさらにお得ですね✨チャイルドシートの値段によりますが、オムツくらいはポイントで買えるはずです(笑)
今後もアカチャンホンポに通いそうなら、そっちの方が安くすむ気がします🎵

• ひよ

ひよ

この前カードだけ作ってきました!☺️
    あれって5倍の日に10倍の券使えば15倍になるのでしょうか?😳
    欲しかったチャイルドシートがベビザラスの方でセールしていて1〜1万5千円ほど安かったのですごく悩んでます😂

• 10月18日
масо*゜

ベビザラスも妊娠中に行かれるとポイントカード登録、メルマガ登録の際にマタニティ特典があり、サンプルのプレゼント、クーポンや毎月第一日曜日がポイント20倍になるHello baby dayカード(一部対象外や5000円以上購入など条件付きになります)がもらえます。

ファミリーフレンズのイベントが一番お買い得です‼対象外はありますが、店内の商品が15%引きになるのでかなりお得です‼
年に数回不定期であるので、次いつかわかりませんが...メルマガ登録が必須になります。

割引対象外商品:

粉ミルク、ベビーフード、ベビードリンク、紙おむつ、おしりふき、

ホワイトレーベル、ネムリエシリーズ、ラクーナシリーズ、スムーヴシリーズ、

オプティアシリーズ、Fladeaシリーズ、ユラリズム オートシリーズ、

ネムリラBEDiシリーズ、ココネルシリーズ、ゲーム機/ソフト、書籍、CD、DVD、

各種前売券、ギフトカード、プリペイドカード、予約金、こども商品券、

トイ・ワイド友の会会費、配送料、防犯登録料など

※招待状とポイントカード両方のご呈示がない場合は、割引適用外となります。

ちなみにトイワイドがトイザらスの有料保証サービスになるのですが、商品の金額によって払う額が違ってきます。
自損も対象になってくるので、三万以上するものは基本入っておかれた方が心配はないかとは思います。

ベビーカーの場合、高額なものは盗難のリスクもあるので、購入の際ご検討ください😣

ベビー用品のチラシが入るときはベビーカーやチャイルドシート、抱っこひもなどポイント10倍のときもあるのでチェックしてみてください♪

• ひよ

ひよ

すごく分かりやすいご説明ありがとうございます😳✨
    前に行った時にカードは作ったのですがファミリーフレンズのイベントは頭に入って無かったです😳!
    お店によって一長一短あってすごく悩みます😂
    大きな買い物なのでよく考えて決めようと思います☺️✨

• 10月18日
  • масо*゜

масо*゜

いい買い物できるといいですね✨

私の場合はトイザらス、アカチャン本舗とわけて買い物してます☺

大きな買い物はほとんど、トイザらスの15%引きになるときで、洋服などはアカチャン本舗で買い物することが多いです😊

最近はオムツやおしりふきはベビーのお店では買わず、スギ薬局やコストコで買ったりいろいろです☺

• 10月18日
  • ひよ

ひよ

ポイントのためにその店でまとめて買おうかと悩んでましたがそれも良い手ですね🙆✨
    わたしも母がコストコ会員なのでおしりふきはコストコで買おうと思ってます😊💓

• 10月18日
  • масо*゜

масо*゜

先ほどメルマガきまして、20日(金)から3日間ファミリーセールで15%引きになるのでチェックしてみてください‼

• 10月18日
  • ひよ

ひよ

わー!わざわざありがとうございます😭✨
    のぞいてみます!😊💓

• 10月18日