※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
その他の疑問

LINEが全然あきません💦💦ネットで調べた解消方法を試しても全然ダメで…こ…

LINEが全然あきません💦💦
ネットで調べた解消方法を試しても全然ダメで…

このような場合、docomoショップとかに持っていっても見てもらえないですかね😭❓

コメント

みゆ

iphoneですか?iphone自体のアップロードしましたか?

• フラペチーノ

フラペチーノ

アップロードがなかなか進まなくて💦原因はこれですかね😭ちゃんとアップロードしてみます。
    ありがとうございます!

• 10月18日
ペローナ

私も確か前になって一回消してもう一回ダウンロードし直したらできた気がします!

• フラペチーノ

フラペチーノ

試してみます💦ありがとうございます!

• 10月18日
✩sea✩

ショップでは、アプリに関しては全てノータッチです(>_<)
機種変する時でも、何もしてくれないので...
例え機種が故障していても、アプリの事は、何も出来ないです、と言われました💦

• フラペチーノ

フラペチーノ

やはりショップに駆け込んでもダメですよね😭ショップには行かないようにします💦ありがとうございます!

• 10月18日

多分ショップに行っても、これはライン側の問題なので私共ではどうする事も。。って言われると思います。
私も同じような経験した事あります💦

• フラペチーノ

フラペチーノ

経験談ありがとうございます😭
    やはり何にもしてくれないですよね…行かないようにします💦

• 10月18日