※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶るー🍼
ファッション・コスメ

マタニティ下着や、マタニティ服どこで買われていますか?赤ちゃんホンポ…

マタニティ下着や、マタニティ服どこで買われていますか?
赤ちゃんホンポや西松屋などでは見かけた事ありますが、その他どこで買っているのか教えて頂きたいです。
ネットとかで買われる方が多いんですかね?ネットの方が安いですか?

コメント

LEPSIMにマタニティ服ありますよ😊

• 👶るー🍼

👶るー🍼

ありがとうございます!
    見てみます✨

• 10月18日
とも

マタニティ下着はネットで、服は短期間しか着ないのでメルカリなどで安く買ったり、GUで妊娠中でも着れそうなゆったりワンピースとか買いました(^^)
最近ユニクロのマタニティデニム買いましたが、すごく良かったです!

• 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなんですね!
    GU結構あるみたいですね(^^)

• 10月18日
ひむこ

私は無印良品で買いました!
アカチャンホンポや西松屋よりは値段は高いですが、着心地が良くストレスなく着れます。カップ付きキャミとか腹巻きとかはアカチャンホンポのも着てみましたが、洗濯のたびにカップがはずれたり、着心地がいまいちだったりで、私的にはストレスたまりまくりでした😧

• 👶るー🍼

👶るー🍼

無印にもマタニティ服あるんですね(^-^)知りませんでした!見てみます(^^)

• 10月18日
あい

h&mでマタニティ服買いました😊ズボンとか600円で買えましたよー👍

• 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなをですねー(^^)
    H&M近くにあるのでみてみます!
    マタニティ下着はいくらくらいで買ってますか?

• 10月18日
  • あい

あい

マタニティの下着はネットでブラ×3パンツ×3で6千円くらいの安いセットのを買いました👙

• 10月18日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

その下着何週くらいに買いました?
    買ってから最後までその下着でしたか?お腹大きくなっても、少々入るようになってるんですかね?

• 10月18日
T

ワンピースとかでのりきり
マタニティは買いませんでした!

5ままちゃん

上の子の時も、マタニティデニムだけは、購入して、他は好きなショップでワンピースや、ゆるめのトップスを買ってました😊
安くて可愛いものがみつかるので、たまにしまむらとかにもいってました!
下着は、西松屋、バースデーで買いました。

ママリん

元のサイズが大きい方なので楽天で買いましたヽ(・∀・)3枚で3200円くらいでした✨締め付けず、緩すぎずで気に入ってます。イオンにもありましたよー

🍭

ユニクロとh&mでマタニティデニム買いました!
ユニクロのデニムすっごいおすすめです💕
あとは、冬を越すだけなので普通のニットワンピで乗り切ります✨

あと、h&mでマタニティストッキングやタイツ・レギンスを買いました☺️