※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お腹の痛みや張り、便秘解消について病院連絡が必要か悩んでいます。

まだ間隔図って間もないので、定期的なのか不定期なのか分かりませんが、

度々お腹壊したようなシクシクした痛みがきてます。

前駆陣痛なのか、まさかの本陣になってるのか💦

それとも普通にお腹壊してるだけなのか😩

でも、昨日からお腹の張りも続けば、汚い話、お腹が緩くなって、便秘気味だったのが解消されたかのように快便になったし....

これ続く様だったら病院連絡した方がいいですかね💦

コメント

ふとこ

取り敢えず間隔が揃って来たら連絡ですね!

  • ぽん

    ぽん


    まだ間隔はバラバラみたいなので、もう少し様子は見ようかなって思うんですけど、10分切ってたり、5分切ってたりと短いっちゃ短いんですよね💦💦

    この場合はまた別ですかね💦

    • 10月18日
  • ふとこ

    ふとこ

    多分前駆だと思いますよ💦
    陣痛は本当に間隔揃ってます!
    どんだけ間隔揃ってても一回間隔空いたら大抵前駆らしいです!

    • 10月18日
  • ぽん

    ぽん


    前駆陣痛かもって思う時はまだ電話しなくていいですよね🤔💦

    • 10月18日
ままり

私は寝られないくらいの痛みがきたとき、病院に連絡して、入院になりました!

  • ぽん

    ぽん


    ホントですか💦
    普通に耐えれるんですけど、お腹壊した時の痛さが続くし、初めてなんで、色々不安で😩

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    でも痛くない人も居るみたいなので、痛みには個人差があると思います!

    そういえば、産んだ日が近くなると便秘から快便、軟便になりました!産まれる日が近いかもしれませんね。

    でもできたら37週まで持たせたいですね!

    • 10月18日