※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
お出かけ

ディズニーランドのチケットについて質問です。日にちがまだ決まってい…

ディズニーランドのチケットについて質問です。日にちがまだ決まっていなくてオープンチケットを取ろうと思うのですが、混雑時の入場制限で入れないことってしょっちゅうありますか?
連休初日とかあぶないでしょうか?

コメント

朝から開演待ちをするのであればオープン券でも大丈夫ですよ!

ちなみにいつの連休初日でしょうか?
よっぽど大丈夫だとは思いますが、それによって制限がかかる確率が変わってくると思います!

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨🙇‍♀️💕
    早ければ11/3に行くかもです!

• 10月18日

退会ユーザー

その日なら大丈夫だと思います😊
    連休とはいっても、イベントの隙間の期間ですし、イベント目当てではなくアトラクション目当てか、もしくはランドならワンス目当ての人が多そうです。

ちなみに、ディズニーの公式サイトで前売り券の完売についての情報が掲載されてるんですけど、前売り券が完売になっていたら制限がかかる可能性が高いと思います!

• 10月18日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ご丁寧にありがとうございます❤️
    プロですね😂✨✨✨
    朝一応早めに行ってみます!

• 10月18日
杏

週末は十分考えられます😅
行ってみないと…が正直なところですが。こればっかりは難しいですよね。
画像は引っ張ってきたものですが、入場制限が掛かったのを月毎に書いてあります。11.12月のクリスマスシーズンは入場制限がかかる週末が多そうですね😂

• 杏

11月3日なら大丈夫だと思いますよ。ノーイベント週間なので普段より少なめかと思います😊

• 10月18日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    データまで😭❤️!11/3あたりに行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 10月18日