※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びいちゃん
妊活

初の卵管造影で痛みや不安。勇気をください。

今日、もお少しで初の卵管造影…( .. )なにもないといいな。でもカテーテルを入れる時の痛み?あるのかな…初めてって不安😭ゴールデン期、あたしにも来てくれ😭💦勇気をください。

コメント

応援します!!✨痛かったですが、卵管造影後、その周期に妊娠できました!!びいちゃんさんに赤ちゃん来てくれますように✨

• びいちゃん

びいちゃん

朝早くからコメントいただきありがとうございます😭その周期に妊娠ってほんとすごいです!✨✨あたしも次の生理見たくないのであやかりたいです🙏勇気をありがとうございます😭💕頑張ってきます!

• 10月18日
a

先日受けました!
結果は通っていましたがすごく痛かったです…
だけど一瞬なので大丈夫ですよ♡
今は清々しい気持ちで妊活に取り組めてます(^^)
一緒に頑張りましょうね☺️

• びいちゃん

びいちゃん

コメントありがとうございます…😭一瞬…その一瞬はどんな時でしたか?😖
    これから望むのにあたし弱くて…😭💦

• 10月18日
  • a

a

わたしも怖くてめそめそしてました!笑
    子宮鏡はやった事ありますか?
    その痛さにちょっと加えた感じでした。
    ズーンと来る痛みは本当に数秒ですので大丈夫ですよ♡
    検査後も結構腹痛と頭痛がありました。
    検査後お仕事との事で心配ではありますが、頑張ってくださいね😭💕
    応援してます!!

• 10月18日
  • びいちゃん

びいちゃん

先ほど終わりました(^O^)!詰まってた所があったけど、流してもらいました!痛みは…なんか生理痛?軽い?みたいなちょっとした痛さでした😭でも、先生とお話しながら耐えれました!応援ありがとうございました💓なんとか乗り切れたのでこれからも妊活頑張れます☺️お互い無事授かれますようあたしも祈ってます♡

• 10月18日
  • a

a

検査お疲れ様です(^^)
    詰まってた所が通ったなら今周期期待出来ますね☺️
    自分の事のように嬉しいです(*´ω`*)
    お互いゴールデン期間中に授かれるといいですね💓
    頑張ったんですもん!!笑
    お仕事の方も無理せず頑張ってくださいね^ ^

• 10月18日
  • びいちゃん

びいちゃん

ありがとうございます💓なんか期待しちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    優しい回答をありがとうございました😍

• 10月18日
ちゃんまん

わたしは全然痛くなかったですよ🤗
違和感はあるけど、痛みってほどではないです!
でも私も初めての事だったから不安でいっぱいでしたぁ😢
けと不安に思いすぎず頑張って下さいね😋
リラックスです😊

• びいちゃん

びいちゃん

朝早くからコメントありがとうございます😭痛みってほんと個人差があるんですね…😖昼過ぎから仕事に行く予定なので、ほんっと何もないといいですが💦💦リラックス😌って言い聞かせて頑張ります😭💕

• 10月18日
tarako

私は全く痛くなかったです✨器具を入れられて気持ち悪いな~くらいでした🙂終わったらゴールデン期間突入ですよ😊私はゴールデン期間に妊娠できたので受けて良かったと思ってます🎀受けないよりは受けた方が絶対良いですよ✨乗り切って下さいね!

• びいちゃん

びいちゃん

コメントありがとうございます!✨器具を入れられてる時は気持ち悪さなんですね💦痛さの想像してたのでなんか乗り越えれそうな気がしてきました☺️💕妊娠されたんですね✨おめでとうございます🎉嫌なこと乗り切って受けてよかったと思えるようになれるよう、今日乗り切ってきます✊✨

• 10月18日