※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
妊娠・出産

心配なくらいつわりがなくなり、心拍も未確認で不安。同じ経験の方いますか?

6w3dです。今までつわりらしいつわりがなく、ムカムカするぐらいでしたが、最近むかむかもなくなりました。
出血はなく気にしないようにしてますがあまりにも何も無く、心拍もまだ確認出来ていないので不安です。このような方いらっしゃいましたか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

その時その時によって
つわりにも波があるので
あまり気にしない方がいいですよ☺️
お腹の子によっても違いますから😁
1人目は産むまでつわりありましたが
2人目はつわり無かったので
本当に人それぞれだと思います😌

ゅぅ♪

まさに最近それでした!!

ムカムカするかな?て思ってたら
しなくなって、
7週から本格的にムカムカっと
つわり始まりました。
そこから毎日です😱😱

モカ

私も今日、病院に行って心拍確認出来るかなぁ〜って思ったのに胎嚢だけ確認出来ましたΣ(*´ω`ノ)ノ
心拍確認出来るまで不安ですよね💦私は6週4日です‼︎
えすさんと一日違いですねo(^-^)o
私も何も症状ないです(/_<。)つわりらしきものもないと何か、心配になりますよねΣ(*´ω`ノ)ノ
私は一人目の時も特につわりなかったのでお腹が大きくなるまではあんまり妊娠してるってゆう実感なかったです(/_<。)胸もそんなに大きくならなかったし( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
次の検診までドキドキですがお腹の赤ちゃんの生命力を信じましょう٩( ᐛ )و

kitty

私は昨日1日ムカムカして「つわり」を覚悟したのですが、今日は何故か体調が良くて…

日によって変わるのかもしれません。

私も出血などはありませんが、心拍確認はまだで前回7週ほどで流産しているので、育ってくれるか毎日不安です。