※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

会社を出て右に出たら後ろから車に煽られ、怖かった。高齢者夫婦の車で、自分が悪いのか迷っている。

いま、危険運転ドライバーのニュース多いじゃないですか。
昨日、会社から右に出て走ったら後ろから車来てあおられた💧

左は見たけど距離あったから出たのに向こうは危ないと思ったんでしょうね。

後ろからくっつけられて運転嫌だから左の店に車停めたらジッーて見られました。

高齢者夫婦で運転席は旦那さん。70代くらい。

あたしが悪いのかな💧でも運転は怖いとも思った💧

コメント

チキン

70代でそんな事してる人いるんですか😅 本当に危険すぎで運転するの嫌になりますよね…

さっちゃむ

怖いですよね😔💦
煽られるのは嫌いです…そんなに急いでるのか、イライラしてるのかわかりませんが危険だと思います。

私も普通に走ってたら、急にブレーキ踏んできて…何!?って思ったらウィンカーなしで曲がって行きました😥
お年寄りの方で、車間距離はあけてましたがびっくりして呆然としてしまいましま😔

ぷみ

70代、、、そんな歳でそんな事してる事態、危ないです。

私も前の車にあおられたことあります😰怖いですよねー💦
蛇行運転から反対車線走ってたりしてしまいには無理矢理車止めて文句言って来ましたよ⤵向こうは私にあおってんじゃねえと言ってきました😣
いやあおってないですけど。と冷静に言ったら、じゃあお前の車がおかしいと言いはなって100㌔以上出して帰っていきました(笑)かなりのおじいさんだったけどタバコ投げられたし態度悪くて腹立ちました⤵

高齢の方ってこうゆうの多い気がします😔運転恐怖症になるのでやめてほしい。ホントに。

いきなり入いったならわかりますけど、距離あけて入ったならそのおじさん判断大丈夫?😓ってなります😂😂

老人の運転も十分こわいですけどね😭

前に入られたというだけで怒る人もいますから、そんなの無視が一番ですー‼️ジイさんドライバーは意外に気性が荒い人いますね。。💔

りた

シルバーマーク→自分危険アピールw

このマークみたら距離空けます!
急停車とか高齢者は判断鈍いので
本当に危ない⚠

こやつら勘違い多いから車椅子の
駐車場とか短時間だからって
置くヤツ居るし最低なの増えてる!

私はこないだ一通を逆走してる
おばあちゃん見て鳥肌立った…

もちろん、周りの信号待ちの
他の車もクラクション鳴らして
教えたのに入ってた!
車通り多い道だから
事故とかなかったのが奇跡!

ゆぅママ

みなさん、返事遅れてしまいました(;´д`)
まとめて申し訳ないです。

しかもその車、真ん中を走っていたんです。

だからむかつきます。年寄りは、特にじいさん。は、気が強いし頑固になるんでしょうね!