※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
妊活

排卵検査薬で反応がイマイチはっきり陽性でなかったときにタイミングを…

排卵検査薬で反応がイマイチはっきり陽性でなかったときにタイミングをとって妊娠した方いらっしゃいますか?

反応が出ない人もいるって聞いて。

どうなのかな?と、思い質問しました!

わたし自身排卵検査薬で反応が出なくて病院に行って無排卵でした。漢方飲んで、なんとか卵胞が育つようになって2、3日で排卵するよーって言われて家に帰って排卵検査薬を使ったら陰性でした。

もう何ヶ月も排卵検査薬使っていて、陽性見たことないので、もう使うのもうんざりしてました。

もう自然に任せよう。コウノトリさんに任せよう。コウノドリ始まったしね。ごめんなさい。独り言に近いです。

コメント