※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんはお風呂で何分入れてますか?入ると興奮して大暴れし、のぼせないように上がるとまだ入りたいと泣くです。

現在4ヶ月です!同じ月齢位の方お風呂で浴槽って何分位入れてますか?
お風呂入ると興奮するのか大暴れします( ;∀;)のぼせちゃいけないと思って上がるとまだ入ってたかったと大泣きします( ;∀;)

コメント

ぺんママ

うちは5分くらいです😊

なち

うちは5〜10分くらいです!スイマーバでプカプカさせながら一緒に入ります😆
なんで大泣きしちゃうんでしょうかね💦
温度調節は大丈夫ですか?一応うちは38〜39度で40いかないくらいにしてます。

• ちい

ちい

うちも5〜10分くらいです(>_<)
    温度は39度です(>_<)
    泣かない日もあるんですけど、お風呂をかなり楽しんでる日は出た後泣きます( ;∀;)

• 10月18日
えり

5分から10分くらいです!
うちの子も暴れる事が多く泣くことはないので助かってます(^^)

• ちい

ちい

やっぱその位ですよね(>_<)
    お風呂は楽しくて大興奮なんですが、かなり楽しんでた日は出た後泣くんですよね( ;∀;)

• 10月18日
  • えり

えり

はい!
    楽しんでるなんて可愛いです😍
    楽しんでるからといって長く入らせるわけにもいかないですもんね(´・・`)

• 10月18日
ちい

うちも5〜10分位です(>_<)
温度は39度です(>_<)
お風呂入ってるあいだは前は嫌で暴れてるのかなぁと思ってたんですけどおもちゃ持たせたら足蹴り蹴りして喜んで暴れてるってわかりました😅